睡眠四時間続き?しかし、やりたいことを見極める!

 いやはや、最近は事情で4時間睡眠が続き参りました

 汗

 これは結構きますね汗

 あまり若くないので(;^_^A
 気をつけないとなりません

 そして水分補給、
 喉が渇く前に水分を補給すること
 これは大事です

 私は
 疲れがたまり、
 この間は

 朝また寝なおして
 起きたら13時半だったこともありました(;^_^A


 疲れは
 とにかく早くとったほうがいいですね


 何より、
 疲れを持ったままでいると、
 それは気持ちの落ち込みにつながることも有ります

 そして、良いパフォーマンスも取れなくなる

 そのように思います

 アイデアさえも枯渇します
 そして
 感動する気持ちが薄れるように思うのです



 これからは体をますます大事にして
 自分が今あるものを大事にしていくことも大事な時代です

 むやみな無謀な行動がやがて取返しがつかないことにつながるようにもなります

 地に足がついた行動と言うのかな、

 それも大事だと思うのですね

 いろいろ試行錯誤すること、そして学びは良いのですが
 そこに無理があってはならないと思います


 身分相応のことをするとでも言いましょうか
 もちろん、
 夢を捨てろ、と言うわけではないのですが(;'∀')

 それは
 私が
 本当にしたいことなのかどうか

 イシリス33メソッドではじぶんに聞くこともできるのです

 ↑
 そうそう、これが一番言いたいことなのです(笑)

 イシリス33メソッドにより、
 自分のしたいこと、そしてしたくないことがわかれば、
 そんなに効率のいいことはないでしょう

 人は迷う動物だからなのです


 迷いがあるのは心があるからこそ
 
 その迷う気持ちに整理がつかない時に
 イシリス33メソッドを活用してみる

 それは非常に有意義なことだと思います