暑い日に風を巻き起こすヒント、そして魔法が起こるのです!!

 今日は一日フリーでしたが

 久々にゆったりできました

 こういう日にも感謝!ですね(*^-^*)


 さて、それでもなのですが
 今日みたいな日にはですが

 わたしたちはマンションに住んでいる関係で

 非常に暑いというか(;'∀')

 本当にムシムシしてした環境になります

 おまけに西日がひどくて(;^_^A


 それは
 冷房を使わないというのもあります(笑)


 それならば暑いでしょうが(;'∀')

 『そうならば、涼しくさせよう、ホトトギス』
 で(笑)


 快適になるように

 風通しを良くしてしまいます

 とにかく
 風の通り道を
 まずつくるようにして


 そして
 換気扇を一番強く回して


 さらにですが
 保冷剤を
 風の発生する場所において


 すずしくさせました(笑)

 


 大変
 私は冷房に弱いので(笑)


 これはこのようにするのが良いのです

 そしてさらに
 食事の時には
 食あたりがあってはいけませんから


 それは出したもので
 のこりましたものは
 少し冷め次第しまうとか

 あとは
 おなじみの

 浄化!をします

 これがまた快適のポイントになります


 浄化をして
 食事をいただくようにすることで

  なんとも非常においしい料理になるのです


 ちょっと疲れてしまったから
 食卓の用意まで
 力を入れることができない主婦の人は特に!!

 出来合いのものを買ってしまっても大丈夫


 そしてよく言われる

 コンビニなどの
 良くだろうといわれるものでも大丈夫なのです

 それは
 気持ちの問題で
 コンビニのものの場合は
 他の手作りのものよりも
 多少時間を長くかけ
 浄化をしたりはしますが


 浄化をすることで
 こんなに味が変わるのかと
 いつも感動します

 (≧∇≦)


 この感動にも支えられてます(笑)

 そのように感じています


 これは一つの魔法のように思っています

 そして、魔法と言えば、
 わたしの魔法の言葉集ですね(*^-^*)


 ↓           ↓
 


 こちらを
 ぜひ
 クリックしてみて

 まだの方は
 是非ご覧ください(*'▽')



 ためになること、ヒントが満載です

 (≧∇≦)



  こちらはアマゾン二部門において
 約10日にわたり
 一位をキープした書籍になります

 非常に好評でした(⌒∇⌒)

 これは必ず生活の中で役立てていただきたいと思っております

 そしていま、お値段もお得に設定させていただいております



 ぜひこの機会にご覧ください!!


 
1hunnde1

0258

0148

0334