勝間和代さんの告白、そして出家を目指す、チョコレート男子


 驚きました。

 これはびっくりしました(;^_^A


 偏見を持つわけでもありませんが

 明らかに対象としては男性が好きなわたしには
 理解ができないというか(;'∀')

 本当に申し訳ないのですが

 正直、一瞬ひいてしまうというのが本音でしたが汗

 これは理解を示さないと
 これからの時代はいけないですね汗

 自分の場合ですと、
 正直に女性を対象にするなんてことは考えられないことですし

 最近は女優の草笛光子さんに非常に共感してしまいましたが

 男性に対しては
 あまり
 なんというのかな、
 年齢が関係ない感覚なのです

 汗

 基本的に皆同い年(笑)

 そのくらいになんというのか、若い人もちろん好きですし、

 自分自身が子供なのか
 心がいつでもおさないところがあり
 (ただし、昔気質な怖いお年寄り、亭主関白なヒトは正直な話、苦手です)

 いつまでも少女のようなぐあいです

 ちなみに
 娘にも年齢差を感じないほどですね

 (それは若さによる美しさでは負けてますよ汗
 当たりまえですが(笑))

 自分自身が年を経ているのは
 自覚していても、

 いつまでも人生に対する
 新鮮さが抜けないのです

 ですからどこに行っても感動しますし

 とても若い人からも学びますし

 あまり年齢という物差しがわからない

 これから考えて、
 勝間さんも、 
 性別差の物差しが入るのがわからないという
 具合なのでしょうね

 そう考えると、初めて理解が出来ました(≧∇≦)



 人は生きている限りは
 後悔が無いようにしないといけないのかな
 と

 つくづく感じた次第です

 もういつも死んでもいいような気持とでもいうのでしょうか汗

 なんでも、大げさにとらえすぎなんだよ、
 といつもいつも言われますが(笑)

 また
 わたしの場合
 今は
 ストイックに一銭も使わないようにする日々も設けていますが

 実は最近
 出家に興味も出てきている次第でして(笑)

 (もう今回のブログ、
 すっちゃかめっちゃかですかね(笑))
 ↑
 いえいえ、これが私なのです

 いつもいつもたのしいきもちで♪
 そして一銭もお金をつかわない人生を目指すためには♪
 それなら出家だわ、と(笑)

 おかしな結論に至りました(≧∇≦)

 ですから
 今は出家の方法について
 時々調べているのです 

 実はそのあたりの
 お坊さんよりも
 お経を読むのが上手で
 お坊さんにダメ出しするくらいです(笑)
 すべて
 お経を丸暗記しているのです

 (⌒∇⌒)
 ↑
 すごいでしょう(笑)

 声もかなり通りますし、
 響きますので

 それはもう自信あり(≧∇≦)

 そういうわけで
 そうそう、
 今
 自分がこのようになっているのも、  
 すべては人を理解するための一過程であるとも思っています

 冒頭にあげましたように、
 勝間さんのことには驚いてますが

 出家するには理解をしないといけない
 新しいところに
 到達をしている次第なのでしょう

 

 また、私は毎日
 空間浄化をしているのですが

 それはそれは非常に助かっています

 この空間浄化♪と
 私のお経の響く声♪でどうやら.......無敵です(笑)

 


 ところで昨日も

 わたし、先生にイシリス33メソッドをならいたいです

 と言う方がおりまして
 本当にありがたいと思いました(≧∇≦)

 私は
 イシリス33メソッドを皆さんに広めたい!

 習ってほしい!

 ですが
 なんか足踏みされる方がいるし、
 他にも、
 自分自身
 本を広めている関係もありますから

 イシリス33メソッドよりも、
 本の方の宣伝が楽で
 そればかりになっておりました(;^_^A

 ですが
 本当は皆さんに覚えてほしいのは
 イシリス33メソッドなのです
 そして、
 こればかりは
 無理強いができないことでもあります
が、

 ここまで食事がおいしくなるなんて(≧∇≦)
 それは毎日驚いているのです

 私はお世辞が言えないのですが
 このことばかりは驚いてます

 悩みがないからいい、
 毎日幸せならいい、
 自分で解決できるならいい、
 それならそれでいいのです

 その部分には
 実はそれでも
 イシリス33メソッドをした方が良い
 別な意味合いがあるのですが

 もう面倒で(;'∀')
 人間関係がそれにより悪化するのも嫌なので(;'∀')
 あまり説明しないのです汗

 ですが
 ここまで
 飲み物も
 食事も
 空間もよくなる方法は
 イシリス33メソッドのほかにはありません

 それは自信を持って言えます

 興味を持っていただいた方にも
 このことを改めて伝えて、

 「本当に興味を持っていただいて、貴方はラッキーな方ですね」

 と
 お話致しました

 基本的に
 私は話が長いのが嫌い(;'∀')

 もう話長いの、無理!
 そして
 面倒なことが嫌なのです汗

 ですからイシリス宣伝営業のようなことは
 気の向いたときに
 しかも一瞬しかしません(;'∀')

 そのような感じですから

 そして書籍をよんでいただきたいというのもあるので


 そちらの方を宣伝することも多い限りです

 そうだ、
 この以下に挙げる
 書籍にしても、

 この間は
 絶賛をいただきました(≧∇≦)

 特に此方でした


 ↓       ↓


 これ、すごいです、
 唸らされましたと某書籍関係ののかたから言われました

 それは嬉しい感想でした

 本当にうれしいです(⌒∇⌒)


 さてさて、
 今回も 
 さまざまなこと
 お話してしまいましたが 
 このお話にお付き合いくださりありがとうございました

 そしていつも徒然なるままなこのブログ、
 よんでくださりありがとうございます

 ではでは
 今に
 出家めざし(笑)
 頑張ります(*^-^*)




 
9d12a6432a6d00aa491d6341ce82e676
まさにこれが私を象徴するペガサスなのです