痴漢に、不安に、クマ出没に………怒り沸騰??



 個人的には許せないのです

 車内での
 女性が逃げれないような 限られた場所での、
 痴漢行為程酷いものはありません


 女性に対する侮辱でもあります

 酷い言いかたにはなるかもしれないのですが
 死刑にしてほしいと思うくらいです


 この時に黙っているからこそ、

 その行為が助長されてしまうのです

 で、
 今はみながまんしないで主張していく時代にこそなりましたが

 この性犯罪は撲滅させていきたいものですね

 さて、

 昨日は
 私でも
 たまに
 トラウマの様に浮かび上がるものが出てくることがあります

 俗にいう
 意味不明な.......不安、漠然とした不安とでも言いましょうか

 


 散歩中にふとそれが出てまいりました(;^_^A


 それは私は神ではないですから(笑)


 いろいろな感情は交錯することもありますし

 そして、どうしたかというと、

 そのでてきたものを
 即取り去りました

 それはわかりやすい解決をしました


 感情論で片付けるな、論理とか問題点として理論的に排除せよ、と言う感じのメッセージを即受信しました



 私はイシリス33メソッドを信望していますが

 その方法を使った
 独自のメッセージ受信できるようになっているのですが

 いとも簡単に問題解決をする結果となりました

 よくあることなのですが
 歩きながら、たまにでてきた
 悩みが
 悩みでなくなり

 独自に
 人に相談することなく
 それが片付くのです

 要は心の持ちようということでもあるのでしょうが
 ↑              ↑
 (それがなかなかできなくなるのも人間なのです)


 その方法は非常に良いものでして
 普段から重宝しております


 いつも思うのですが

 このイシリス33メソッドを取得しておいて
 本当によかったと思える瞬間です


 まず何事にも動じなくなる

 そして、いつも平穏な気持ちでいられる

 さらに、どのかたにも言えることですが
 その人の家庭が非常に平和になります

 皆温厚になるとでも言いますのでしょうか、

 おそらく
 怒りやイライラに費やすものを
 別のエネルギーとして放出し始めるということも
 あるのかもしれません


 怒りと言うものは若さの象徴だから、と言う人もいますが
 これはない方が良いに越したことはないのです

 ↑             ↑
 (怒りと言うものこそが癌細胞をつくり出すものだからなのです)


 また、たまたま今テレビを見ながら書いていますが
 クマがいろいろなところで出没します

 クマには気をつけてくださいね


 これは怖いです

 むこうは
 人間が怖いからこそ防御のために襲うのですが

 昨年あたりに
 遂に人を食べてしまうクマも出てしまい

 人間は食べると
 意外にもおいしいというのを学習してしまいましたクマも
 東北の秋田、岩手あたりの山間部には 
 確実にいるようなのです


 これが一番恐ろしい
 これは山の中にライオンがいるようなものです汗

 ↑
 (この異常な気象状況、そして人が山に対して行ってきたことが
 歪んだ形で出てきた結果なのですが)

 山の中を開拓していなければ、
 山の自然が保たれ、
 クマがエサをあさりに人里まで下りてくるということもないからです


 これにも
 気をつけるようにしてくださいね

 本能をつかさどる
 生命体が
 開放的になり………

 痴漢事件やら、
 クマの出没やら、

 たまに
 浮かび上がる不安事以外に
 恐ろしいものが
 たくさんいるということです

 これらを
 根絶し
 退治??(笑)
 していきましょう


 (o^―^o)

 









109
 この画像で
 皆さん涼しくなりますように♬