フェイスブックを ………ブロック?


 これはどのかたが劣化したか

 わかりますよね

 どのかたもお綺麗ですが
 差は歴然としています

 あまり年齢を経たら女性は痩せない方が良いのかもしれないですね

 だからこそ、
 私は 適度にやせるぐらいに体重の管理をおさえるようになりました次第です



 さて、私は以前ですが

 クライアントさんで

 フェイスブックを気にして気にして困ってしまう方いらしたのですね

 そして、どうしたらいいかなということでご相談にのりました


 そして、直ぐに
 その場でイシリス33メソッドのエネルギーワークをいたしました

 筋肉反射テストです


 すると、次の瞬間、もう気にならなくなった、と
 言われました


 <あの人がこの人にいいねをする
 だけど私にはしてくれない。それがきになる
 そしていつもいいね欲しさに  いつもフェイスブックを見てしまう>

 そして気になり仕方ないということなのです

 その気持ちすごくよくわかりました(;^_^A

 私も以前はその様であったからです大汗


 それは中毒になっているということにもなるのですが


 もう気にしないでいようと 思うほど
 気になるというわけなのですよね

 それは仕方ない
 だから

 すぐに気がかりを
 ワークにて取りました

 もちろんすぐに
 そのあとに気になるか 確認していただいたら


 全くきにならない、ありがとうございます

 と言う返答が返ってきました


 そして、このような方が
 最近は非常に多いのに気づきます


 同じようなお悩みをとりたい方が多いからなのです

 そして、もう一つなのですが

 この気になること

 それをとる際に

 私はもうすでに遠隔でこれをできるようになっているわけなのです

 それは新しい進歩をしたものだと非常に自身、喜んでおります


 いいねを求めて生きる、それが仇になる、と言う映画も有りましたよね

 本当にこのことにより時間を割かれることほど無駄なことはありません


 そして、さらに悲しいと思うのは
 突然ブロックする方がいることなのですが
 これは私自身も実はすることもあります
 仕方無いことです

 そのようにするのは理由があり

 嫌い、ということではなく
 単に自分の投稿をみてもらうのがストレスだからなのです
 
 
 ひとつ後悔しているとすれば、
 お会いした人だけの
 お友達承認にしておけばよかったということです

 もう三年以上たち以前に戻ることもできませんし
 
 (今からはお会いした方だけか、こちらからお友達になりたい方だけを承認していこうと思っております)


 本来は
 お友達と言うのは
 お話したことある方、
 あるいは濃厚なやり取りをしたことある方に限るべきなのです

 (実に自分自身………リアルでお会いしてない方とメッセージのやり取りすることには実は抵抗があるタイプです(;^_^A)

 不気味であるとでもいうのでしょうか(;'∀')

 とくに
 顔出しが基本であるフェイスブックにおいては思います

 本当に知っているお友達でないと
 そして
 そこに掲げられている人は
 自分と同じ感じの人物だと思われても仕方ないことだからです


 心苦しいことでもありますが
 今
 少しずつですが
 フェイスブックのお友達を減らしております

 これは仕方ないことと思っています

 そしてもしかしたらある日突然
 大幅に減らすことも出てくるかもしれないです


 書籍を購入くださいました方には
 極力お会いできるようにいたしましたが
 努力もしましたが


 すべての方にお会いするということに限界を感じました


 この顔を出して通じるフェイスブックですが

 このお友達、と言うのは
 知っている、お会いした人だけにするのが基本なのでしょうね

 そう思っています
 あとはできたらお会いしてない方すべての方
 イシリスのワークをして
 お会いしていただいたらよいのですが

 それはご本人の意思が第一なので無理強いはできません

 そして、
 いつかでしたが、
 私からブロック?されたと
 思う方

 お許しいただきたいです

 この私の投稿を見ていただきたくないからでした
 ただそれだけです

 本当に申し訳ないと思っています

 そして投稿が
 スピリチュアルであったり、

 自分の小説のことであったり

 それを見られたくないなと
 思う以外に

 共通の知り合いに
 とてもまずい方がいたケースもありました

 それは仕方ないことでした

 その場合に
 ブロックということをさせていただいた限りです

 ごめんなさい………
 ですよね汗


 フェイス………ブロックしてしまいましたということになりますからね汗


 ほんとうならば一人一人にご挨拶しないといけないな、と思いつつです

 また、自分がブロックされた場合は
スピリチュアルや小説にご理解をいただけなかったのかなと
ま、こればかりは仕方ないかなと私はあきらめています

 ある人には
 言われました


 ブロックをする人はあなたのファンだったことがあるはずだよと

 はい、
 本当にその方たちはその以上に
 良くしてくださいましたことがある方がほぼ全員でした汗

 これは自分勝手な解釈をすれば、
 愛されていたからこそ、ブロックされたのかな、と

 

 どのかたも一対一でおあいする機会ある方ばかりでしたから(´;ω;`)

 まあ、縁もここまでだということなのでしょうか


 私はそれでもです
 
 今までのお付き合いに感謝したい、
 たくさんのこと、学ばせてくださりありがとうございますと感謝したいと思っております

 そして、今にもっと素晴らしい人間になり
 今度は
 ある種、
 妬みで(笑)

 ブロックされるようなことがある様に

 自分磨きにつとめていきたいなと( ^)o(^ )

 思っています(⌒∇⌒)



 





 
0294