ありのままに、愛を込めて✨

 今お昼を終えて、ブログを書いています


 たまには素のままの
 日常を
 書いてみようかと思い、

 何気ない日常をかたってみます


 今日は午前中は

 朝は
 珍しくプロテインだけをとりまして、

 それから隣の駅に買い物に行きました

 隣の駅まで行かないと、欲しい買い物ができないからです


 (;'∀')


 主人に必要な石鹸、
 そして、寄贈と言う印鑑を
 ダイソーにまでかいに行きました

 そしてサブウエイのサンドイッチを久々に食べたくなり
 これもかいにいきました。


 しかし、ここからが問題です


 隣の駅を往復するだけで400円近くかかるのです


 400円です


 (;'∀')

 交通費だけで♬
 1キロも離れていないところに行くだけで♬
 400円!!
 (;'∀')


 うるさくてすみません(笑)

 これは本当にもったいないですよね


 移動費が馬鹿にならないわけです



 それで私は嫌だなと思いつつ、

 電車に乗り、

 それから駅を降りました


 そして、ダイソーに行きました


 すると、何が何だかわかりません


 初めて来るダイソーなのでわからないのです

 (いつも六本木界隈にしか行きませんでしたので(;^_^A)


 そして必要な買い物の場所を聞いても
 どの店員さんも
 わからないのか、
 間違えたところを教えます汗


 


 (;'∀')


 私はいやだなあ、と思いつつ、
 ようやく
 欲しい商品の場所を突き止めましたが

 その商品そのものがなく、(;^_^A

 その代わり、我が家に
 必要な他のものをいくつか購入できたので、


 まあ、良しとして諦めて会計に行きましたが

 今度はレジで
 どこかのおじさんがどなっているんです


 (;'∀')


 「この店はなんだ、責任者を出せ」ですって汗
 ま、その様に言う気持ちもわからなくもないですが(;'∀')



 ちかくにいるものにとっては、
 これはあまり
 気分のいいものではありません



 私はため息をつきそうになりました


 その時に


 久々に

 イシリス33メソッドを思い出しました(笑)


 この時にあの手法をしないとだめでしょ、と思い出したのです

 (私は最近エネルギーチャージしかおこなっておりませんでしたのです)


 そうか、もしかしたら
 このおじさんは
 私の今の心が
 引き寄せたのかもしれないな、と思い



 そして、そこから
 正味30秒で一気に自分の心を改善しました


 まず、こんなものが無いところいやだな、という気持ちをとり、


 それからこの町が嫌い、という気持ちをとり、


 交通費がやたら
 でていくのいやだな、

 という気持ちを
 きれいに♬きれいに♬
 とりさりました 

 (お金に関しては感謝だけをするようにするということになりますね)
 
  すると、何が起こったと思いますか、


 


 周りにその後にすれ違う人に
 変化がまず見られました



 おかしな、イラついたような
 感じの人がいなくなりました


 そして、サブウエイに行きましたが、


 とても心ウキウキしすぎて、

 注文するとこにも、
 いつもより
 元気な声が出てしまいました



 そして、
 次にサンマルクにも行きたくなり、


 そこでも買い物もしました


 普段もったいないと行かないはずなのにです


 そして、
 買いたいものを
 トレーに乗せ
 並んでいる間に
 店員さんが、いいました

 「出来立てが出来たのでいかがですか」
 と
 声がかかりました

 私の持っていたものは、
 取り替えていただけたのです
 出来立てほかほかのものにです


 トレーに乗せていたのは
 商品名がチョクロと言うものなのですが


 (ほかほかのチョコレート入りのクロワッサンは
 家に帰ってからいただくと、
 とてつもなくおいしいものでした)


 そして、店員さんも
 周りにいたお客さんともに
 朗らかでした
 皆えがおなのです


 不思議なくらいに
 みんな♬みんな♬が笑顔に包まれていました


 そして、帰りがけにもかわいいお子さんがいて、

 その子に
 周りのみながほほえんでいます


 なんて素敵な街なのだろうと、

 私は感動してしまいました




 (≧∇≦)
 そして、あれと思いました


 私は
 この街なんて、いやだ
 不便で本当に
 嫌だと思っていたはずなのです
 
 それは全く変わっていたのです(≧∇≦)





 このようなことを
 私は
 時に繰り返すことがあります

 人により、
 人生、
 生き方はさまざまでしょう


 ですが、無理はしない方がいいです


 そのひとの
 ありのままに

 が一番なのです


 家を購入でもしていたら、

 その場を快適に感じるように努力が必要になります



 基本的には
 一人の人と結婚したら

 最後まで添い遂げるのが
 本当のあるべきものだとも思ってもいます



 ご縁があり結ばれている


 ご縁があり、この場所にいるというわけなのですから


 仮に家の場所、
 その人自身を好きでなくとも

 好きになる努力をすればいいのです
 それは基本的には
 いつくしむ気持ちと

 愛があれば、
 大丈夫でもあるのです


 そして、それに
 無敵の!イシリス33メソッド!!です


 全く努力をしないでも

 自然に
 好きになれてしまう


 それがイシリス33メソッドなのです


 それでも、
 わたしにも、どうしようもならないくらいに
 嫌いなのはあります


 (;'∀')

 それは、
 汚いものです


 (笑)


 人は、
 取捨選択
 自由ですから


 あなたの人生
 自由ですから
 選択はお任せいたします


 ですが、
 無理をしない方がよい



 人には与えられた器と言うのがあるのですから

 もしもです


 億万長者にならなくても、
 十分満足できる
 素敵な暮らしが働かなくとも
 出来るのならば、


 それはそれで
 いいわけなのです


 特に
 女性です

 無理に
 利益を追求しすぎたことをしなくてもいいと思います



 ありのままでいてください


 皆さんにこれ、言ってますが

 自分自身にも言い聞かせているようなものでもあります(笑)

 ちなみにね(笑)


 人は完全なヒトなんていないのですから


 ありのままにいきましょうよ ( ^)o(^ )


 そうそう、帰りがけには

 こんなひといたのかな、と思うくらいの素敵な人に

 マンションのエレベーターの中でも
 巡り合いました

 でも、
 あの、テレビに出ている方ですか
 と言われたりして
( ´∀` )



 私、嬉しいです(笑)

 誉め言葉に
 弱いんです(笑)


 さてさて、

 もうこれくらいにしときましょう(笑)



 ↑

 誰ににているんだか、よく
 どこかで見たことある、誰かに
 似ているといわれます(笑)

 それ、

 多分


 イチローでしょう(笑)
 ↑
 (´;ω;`)ウッ…嫌だ………男性に似ているなんて(;'∀')

 

 でもでも、

 イチローさん、
 
 ごめんなさい

 



















 
0346
 わたしの小説の中で、  花火  と言う小説が有りますが  
 これが無料になっています  
 ぜひアマゾンから検索されてくださいね  「月乃宮千晶  花火」  で、ご検索ください(*^-^*)
7fbb69af6d081f7edb6f5a4d481e1ab0

009a7af13701a2ba4e22584b06bf38841