暑い中、あわただしい日でした

 皆さん、暑い日が続きますね


 本当に梅雨なのかと思うくらいで(;'∀')


 そして、梅雨開けも
 間もなく………ではないかなともいわれています



 (;'∀')
 少々早すぎるのではないかと言われていますが、
 今年の夏も暑くなりそうですから、 
 パワーチャージも必要になりますね(*^-^*)


 さてさて、私は
 いろいろな場所、特に
 大学に行く日々が続いております

 今日はちょっと遠くの大学まで行きました

 しかし、思ったより交通の便は良くなかったのですが
 駅からのアクセスが思ったよりも良い感じで
 おまけにキャンパスにいた人たちが親切で
 非常に良い印象を受けました


 このようないい大学が
 より増えたらいいなと思いました限りです


 そして、私は道中………
 相変わらず

 よくものが
 落ちる瞬間にきづきます(笑)


 

 また少しお寺によったりもしたのですが、

 そこでも落とし物を届けたり


 そして、
 電車の中でも、


 自販機前でも(笑)

 いろいろなところでものを拾い
 拾いましたものを届けました


 そして、さらに知人で、
 有名な
 ある人の
 レビューを
 書いたり♬していました

 いつもはこの方関係には
 あまりアクセスをしないのですが、
 気がなんとなく
 向いたからです

 また様々な方にも
 わたしの今知る情報を
 必要なヒトには提供したりもしていました


 本当に人がいいというのか、
 いえ、単に
 世話好きなのか

 よくわからないのですが


 あれ?
 私もう少しだけ、
 自分勝手なはずですよね


 もう少しだけね('◇')ゞ

 これはね、いろいろおもっていたのですが、

 昨晩
 自分のことを考えすぎるという気持を
 少し外したからでもありました

 それはもちろん自分も大事です(笑)

 ですが、ちょっとエゴイストなのはいけないのかもな、となんとなく思いまして

 ちょっとこれをへらしてみたというか、

 ちょっとエゴなんじゃないかなと思うところを
 取り去ってみたのです


 それはもちろん自分は大事ですけどね(笑)


 おまけに
 今日
 実は

 早朝



 パワーワークしすぎてもいました

 人のために

 人のために

 というのを多くしていたのです(笑)


 これはパワーを
 あり余しているわけですね




 ( ^)o(^ )



 そしていつの間にか
 自分は
 感謝の気持ちからも

 パワーをも得れるようにもなっていますのを感じ始めました



 それは
 感謝をパワーに変えてください、
 のワークも
 毎日しているからなのです

 簡単なエネルギーワークです


 そして
 今までに
 いろいろあった負の気持ちなど
 このエネルギーで
 消え去ってしまうのも感じます



 ありがとうと言う感謝の気持ちが
 人にとって
 きっと
 一番大事であるということを
 つくづく感じるのです

 さて、きっと明日も暑いと思います


 また私は日帰りで少しだけ遠くに行ってまいりますが


 とおくといえば、
 先程は
 広島で地震があったと聞いたので
 広島にいる兄弟に


 地震
 大丈夫であったか

 きいたばかりでしたが


 たまたま兄弟のところは大丈夫のようでした

 不安定な地球の事情も有ります


 皆さん
 地球にも愛情を送るように

 たとえば、


 ごみの分別もしっかりして

 大地への愛情をもって過ごしていきましょう


 きっとこれが積もり積もって

 良い影響を
 与えるようになると思いますよ

 この際にも
 人類からの感謝の気持ち

 これを忘れないようにして

 それをパワーにさえしてしまいましょうね


 それでは( ^)o(^ )!!







chinnzainnsou
 椿山荘、これはおととしあたりの写真です  
 蛍が今綺麗でしょうね  また、今に行ってみたいものです