人生がクリーンに変わっていく!!

 今日は嵐のような日でした
 風が強くて外を歩いていても飛ばされそうな…?

 いえ、それは大丈夫なのですが(笑)

 明日も風が強く
 台風の影響を受けそうなので心配ですね

 さて、私は
 今日は久々に小説の構想も練っていました

 小説に関しては
 一気に書くのを常とするので、

 書き出してはいないのですが


 下調べのようなことを少ししていました
 (何といっても次回難しい内容を取り扱うから下調べも必要なのです(⌒∇⌒)

 そのあとは英語の勉強もしていました


 子供が今日はお休みでしたので


 一日ともにいたのもあり、



 やはり家族第一の形となっていました

 そして、
 この平穏な生活にも感謝しています



 元は
 嵐が吹き荒れるような毎日をすごしていたようにおもいます私です


 不思議なことに


 私は次の書籍を書いてから

 自分にとり
 いらないものが
 すべて自分の前から消去されていくように感じました



 このようなことってあるのだなあと思うほどにです


 それは
 人生をクリーンにすることが
 書籍を出し始めてから

 そして読み始めてから


 始動しだしたからのようです
 


 いらない人と言っては
 少し語弊があるのですが


 正直に申し上げると

 自分が好ましく思わない人のことなんですね


 どうしても、いろいろしていますと

 結婚していてもそうなのですが


 かかわらないとならない人と言うのがございます


 そして、お金がからむ問題となるとなおさらです

 嫌でも仕方ないから
 関わっていようと思うこともあります

 嫌で嫌で仕方なくてもです


 



 もともとそんなに
 お金と言うものに興味があったわけでない私ですが


 納得のできないお金の出方があると、


 これはたまったものではないなとおもうようになりました

 そしてどこかで埋め合わせをしたいという気持も強くなってきたのです



 それができるのが人生だろうと
 少し甘い考えを
 もともと持っていたのかと思いますね


 その結果、
 損失を生んでしまうということに終わりましたが


 それと引き換えに
 もう会いたくもない人に会わなくてよくなったというわけです


 自分の前から
 あたかも消去されたような、ということになるのでしょうか

 …
 今
 外では嵐の風が吹き荒れているのですが


 まさにこの強風が何か事を
 はこびさるかもように


 この
 あまり好ましく思わない人を
 ささっと
 クリーンアップしてしまったように思うのです

 ほかの言いかたで言うと、
 浄化されたみたいなものでしょうかねえ…


 物事には
 なんでも結果ということが生まれますが

 たとえ
 その結果に
 自分自身、満足がいかなくても

 人生は
 ある意味、
 賭けのようなものだと思えばいいと気づきました



 たまたま
 そのタイミングが
 すぐれない事象にぶつかるということもあった

 そして、
 それに引き換えて

 スッキリするようなことも
 生まれてしまうのではないかと思います


 そのことが
 終わることにより、
 非常に気持ちがスッキリしてしまうというわけなのです

 きっと
 あなたにも
 今までもご経験で
 思い当たることがあるのではないかと思います



 ( ^)o(^ )



 どうか思い起こしてみてください



 それではその私の人生を変えたこの一冊です

 ↓        ↓


 これは私が2015年に書いたものですが

 流行が関係ない内容になっております



 どうかご覧下さいね(*^-^*)

 合同フォレストさんから出しています

 そして♪

 自分の家族、
 親戚、
 すべての旧友、
 歯科の知人友人などにですよ!!

 一切
 合切
 宣伝していないにもかかわらず、です!

 全国で
 即1000冊!!

 売れた書籍になります

 さらに(^^♪
 賭けのような人生に♪
 必須の小説!!見てみてください♪
 ↓       ↓


 こちらは表紙のデザインを
 自分で編集し、
 変えてみました(≧∇≦)

 とても艶やかな
 花火の(☚こちら、私が撮りました(≧∇≦))
 写真の表紙を
 ご覧いただけるかと思います


 (まだ今までに購入していなかった方が
ラッキーになってしまうでしょうか
       だと思われましたら
       本当にごめんなさいm(__)m>)




 
0816fdd1c5e4436e86899deca6e321a1
  こちらは緑豊かな最乗寺になります
  小田原近くにありますが

 山の中にある寺院で、マイナスイオンがたっぷりです(≧∇≦)


 一年間毎日祝いを祈願できますのでご興味ある方はいってみてください