祝!600ブログ(≧∇≦)

 今回は、この私のブログは

 なんと、書くようになりましてから

 600回目という祝福すべき回になります

 うれしいです(≧∇≦)


 継続すれば、身になるというのもわかりますし、

 なんといっても、気の付いた時に読んでいただける方がいるということも非常にうれしいのです


 今の時代、なかなか一人の人のブログなどだけを見るということもできない時代です


 はやりすたりというのもありますし、

 セカンドオピニオンの様に

 別の方の意見を聞くということの重要性も言われていますから


 ですから
 この流動的な時代の中で
 自分の存在のようなこのブログを
 自然に見てくれるということが
 非常に大事なこと、喜ばしいことに思うのです

 もちろん
 時にそこには
 人様の助けがあってということもありますし


 自分だけではかなわぬことがあるかもしれません


 しかし、それはそれでいいのです


 続けて書き始めて
 もう600回という節目に来たということが喜ばしく思います


 思えば、いろいろな書き方の迷いというものがありました


 ですが、その内容を気にするよりも

 ありのままをかいて

 それを読んでいただく

 どうしても飽きてしまわれたら
 申訳ないので
 為に なる記事をニュースから引用して書いていく

 ということもたびたび試みていました


 そして、なんといっても、この
 イシリス33メソッドによる効果、そして、使い方も気にされていることかと思います

 この事柄だけを書いた回も設けていました


 人にはいろいろな生き方というものがあります

 その生き方を選ぶのは自由です

 ですがそこに

 大事なものを見失わないようにしたい


 それを思うために


 このブログを書くということも役立ちました

 自身の内面をしっかり見直していくのにも役立ったからです


 ブログには何を書いても自由


 ですがその書くことのを際立っ内容を際立って逸脱しないように心をしてていきたいと思う次第なのです



 では皆さん
 また暑い日が続くかもしれないので


 体調には気を付けてお過ごしください

 水分補給、体を冷やすことをお忘れなくね(*^-^*)





0177
 水辺の涼しい画像です