ミッションインポッシブルの映画公開になりますね✨

 今回久々の更新になりました。

 わりに

 毎日のようにブログを書いておりましたのですが
 なんか不思議な違和感がありました(笑)

 さて、
 そろそろトム・クルーズの映画が公開になりますね

 ミッション・インポッシブルですよ✨(≧∇≦)


 これが
 楽しみで
 私、いきているようなものです(笑)

 ま、言いすぎましたが(^▽^)/


 ジュラシックと
 ミッションと
 あともう一つ、ど忘れいたしましたが(笑)

 三本ほど非常にお気に入り映画があるのです(≧∇≦)


 もう、
 それゆえ
 映画アカウントなども作ってしましましたよ✨

 インスタアカウント
 4つも作成して
 何やっているんだろうという感じですが


 実にこの映画アカ
 作り始め改めて気づいたのですが


 映画をまめに見続けないとならないということになのです'◇')ゞr


 この大変さに
 今になり…で


 そこで思いついたのが
 家事をしながら
 ロードショウの録画を英語で聞き
 見たりして

 その中で全体的に
 気に入りましたものを記事として
 かくことにいたしました限りです

 


 まあ、
 結局映画館に行きました時の映画がメインにはなりましたが



 そうだ、この映画についてなのですが
 さらにエピソードというのがありまして


 トム・クルーズの公開日が

 私の誕生日直前ということで(≧∇≦)
 この偶然にも驚いています

 しかし、

 実に願っていたことでもあります!(^^)!
 (≧∇≦)

 そ、し、て、
 本日


 実は
 私の
 今は亡き
 父の誕生日ですが

 

 私は父とも仲良しこよし♬だったのですが



 お互いに
 家で
 常に意味不明な会話をよくして遊んでいたものでした(笑)

 父は人をからかったように
 話すのが好きなユニークな人で

 とても患者さんからも人気ありました人なのですが



 この父!!
 実は
 かなりの
 映画マニアだったのです✨

 特に

 ゴッドファーザーがすきで、

 あとは西部劇ですね


 家で仕事をしながらみていました


 昼休みに
 家のど真ん中で(;^ω^)


 カルテをすべて出し(;^ω^)

 昼にテレビを独占している父の姿。

 今だに
 脳裏によみがえってきます


 そんな父にも、
 かつて
 私は

 「今日、トム・クルーズのトップガンの公開日なんだよ」と

 と喜び勇んで
 話したことがあるように思います

 親子とは
 似るもので
 私が今そのようなライフスタイルになりつつありますね

 家事に、仕事に、物書きしながら

 映画を見たり♬


 でも
 せっかく
 私は
 映画館の近くに住んでいるので

 映画館まで
 走って行き(;^ω^)
 みることもします(笑)


 本当に
 映画は大好きなのです


 そしてトム・クルーズも✨


 新作のワンシーンで
 ビルからビルに飛び移るシーンがあるのですが

 このロケの時に
 トムは
 骨折をしたらしく
 その瞬間
 私は偶然にも
 そのことをニュースでしったので


 
 トムに
 まずは
 遠隔ヒーリングし
 勝手にで申し訳なかったのですが
 ファンとしての
 パワーをおくらせていただきましたものです


 ✨



 そして
 この映画通である
 その私に負けじと
 いつも頑張っている
 私の夫は
 お友達に会いに行くそうで
 ただいま南方に海外旅行中(笑)


 帰ってきたときには
 トム・クルーズの様に
 たくましくなっていることを期待しております(笑)

 ついでに
 すべて全身が
 トム・クルーズになっていればいいなと(笑)

 ↑
 (冗談です(笑))


 さてさて♬



 今回は非常に軽い内容になり
 失礼いたしましたが
 このブログもついに
 615回となりましたので
 700回くらいまでは
 猛進気味に書いていきますが


 それ以降はお休みするか、
 ブログをメルマガの形に変更していく可能性も考えています


 トム・クルーズの猛進ぶり
 ストイックさと
 勇気を見習い

 私は今後も頑張っていきます



 私のミッションは
 ポシブルに(笑)


 そのミッションとは

 すべての人に輝きを与えていくこと

 そして、○○を防ぐこと


 またこの件に関しても

 今後改めお話していきますね


 あ

 明日は映画みに行けるかな!(^^)!



 いけたらまたインスタからでも報告させてくださいね

 ↓     ↓


 ぜひこちらからも
 ご覧下さいね












6d85cc3e6ae3d2dde0565bf8f04830b1
レインボーブリッジ素敵です
 この夜景は今の時期が一番いいのかもしれないですね(*^-^*)