月乃宮千晶、トム・クルーズとともにヘリに乗った??(⌒∇⌒)

 昨日に引き続き、
 トム・クルーズの話題
 でもよろしいでしょうか・・・

 (;'∀')

 私は昨日うれしくてうれしくて眠れなくて(笑)

 もう、これは朝一でいかないと、とおもい


 もう近くの映画館に勇んでまいりましたが

 予想以上の面白さで

 それは感動いたしました(≧∇≦)


 まあ、あまり
 言いますとネタバレになるといけませんし

 少しだけのお話をいたしますが

 見て驚いたのは

 あの私の好きな街が 
 舞台になっていて、
 この間
 その門は

 夢に見ていたのです(≧∇≦)

 まどろっこしいですね(笑)
 これだけはいってしまおうかな♬
  それは
 パリの凱旋門でしたが


 この映像が浮かぶように出てきたのは

 トムがここで映画撮影をしているよという合図だったのかなと


 ストーカーの様に思い込みとらえています(笑)


 とにかくもう素敵ですし、かっこいい
 スタントなしのアクションが何よりも見もの(≧∇≦)

 これは
 ファンが
 激増するのではないかと思いますよ✨


 そして、ここまでやってしまうのかと思うくらいに

 すごいレベル(^^♪

 そして更に

 ものすごいのは


 サスペンスもいれてしまっているところ!(^^)!


 ギリギリ路線は相変わらずで
 休む暇もない展開です


 これは元気にハラハラしたい
 ドキドキしたい人にはぴったりなものですね


 実に私には今密かにストレスがありまして(;^ω^)

 その解消もできるのでとてもよかったと思っています

 トムがこのような生き方しているんだから

 私の何でもないわ、と開き直って人生をとらえることができる

 そのように思えるだけでも

 
 トムクルーズはじめ
 映画に出る皆さん
 徳を積んでいらっしゃるように思いますね


 この映画ではロマンスさえもありましたし

 トムの奥さんが
 私の仕事の種目に似ている、ということが
 とてつもなくうれしいです

 これも、熱狂的なファン故
 許していただきたい
 思い込みでもありますが(笑)

 本当にこの公開の日
 楽しみでたまらなく(;^ω^)

 いまだに興奮がやまない状態でもあるのです


 もちろん自分にはやるべきこともたくさんありますが

 非常にハイテンションになり

 ミッションをおえるぞー!!
 というリズムになり、
 取り掛かることもできました

 イーサンのリズムが体に埋め込まれるように影響を受けてしまう


 自分自身が
 あたかもスパイにでもなったかのようです


 そして、この暑い夏に
 この映画!≧∇≦)


 しかも
 私の誕生日直前に公開されたということは
 あらかじめ
 自分へのプレゼントの様にも思ってしまう
 


 そして、

 この祝いを兼ねるように
 先ほど
 花火は上がるし


 最高です(≧∇≦)



 そういえば、フィジーにて
 私はヘリコプターに乗りまして

 大変険しい傾向の谷間を抜けて行ったり
 山の上を飛んだりということを
 楽しんだことがあるのですが

 これ、
 操縦していた方が
 トム・クルーズにそっくりな人でして(≧∇≦
 それはゆめのようでしたのも覚えています



 ヘリには3回ほど乗りましたが


 これ、楽しいのですよ(≧∇≦)


 険しいところをスリリングに飛んでくれるなんて
 今回の映画みたいな光景を実際に味わえたのですが

 しかもトム・クルーズが運転(≧∇≦)

 いえいえ、(笑)
 トムにそっくりの操縦士さんですよね大汗


 あの思い出もよみがえるようなシーンがありまして
 感動しはなしでした✨

 さて、
 人にはいろいろな人生があります

 大変で忙しい人生

 何もやらなくても穏やかな人生



 様々ですが

 わたしはどうも前者のようでして

 それが
 トム演ずるイーサンハントの人生のリズムのようで


 もちろんスパイなんかではないですが
 「この部屋にいるもの以外は信じるな」
  というセリフなどにも
 共感してしまって

 次々に
 ある意味
 裏切られるような気持ちを
  味わうことも多かったように思い
 ですから


 イーサンハントの気持ちになってしまうわけなのです

 うーん、
 ただドキドキハラハラしただけでなく
  私はイーサンと同じようなつらい人生を味わっていたんだよー、

  と
 魂までもが叫びたいような気持ちでもありました

 

 そのような意味で
 感情移入もできて



 なりきり


 あとはいつになったら
 楽をできるんだろうかと
 ハラハラしないでいられるのだろうかと

 そういうことをよく思っていたので(;^ω^)


 (まあ、楽というのは何も仕事をせずに
 常にぼーっとおばあさんの様に
 過ごすことでもあるのですけどね苦笑)

 しかし、それは絶対にいけないよ、と

 あなたはあなたの任務が常に来るからそれを果たしなさい
 と
 私はミッションを
 神様ににつねに言われているのです


 あ、あ、
 落ち着かない(;^ω^)

 夏休みであるとはいえ
 戦争のようですし

 今日は何曜日かということもあ和からなくなるような具合なんです
 

 だからイーサンハント見ていたら
 もう うれしくて
 うれしくて
 私みたいだと✨(≧∇≦)


 そして、
 この大画面で見て
 耐えられる美しさと言ったら
 ないです ´∀` )

 これはある人が
 女の人は、顔だよと言ってましたが

 実はこれにショックを受けてもいるのですが(;'∀')

 やはり整形しようかと(笑)

 改めて思いました限りです

 うん、このような意味でも
 私の人生は
 顔を変える予定であるということですし(笑)
 スパイの人生のようですわ(笑)


 
 そうそう、
 映画の話に戻りますが
 行ったことあるところばかりが
 ロケ地として
 出てきて懐かしく

 そして、ストーリー性も楽しくて
 興奮し続きでしたが


 ここで たまには
 本当の
 私の心の内をここではかせてくださいな(笑)


 私…魔法みたいなことできますが
 これは
 あくまで
 イシリス33メソッド講座を受けることにより
 近藤先生から
 授けられた能力ですから♬

 そして、講座の先生として
 教える力も授けられた能力ですから♬

 しかし、メッセージ受信できること、
 そして小説を書くことはそれにより開花された能力ともいえるわけなのです

 この線引き、わかっていただけましたでしょうか。

 あくまでイシリス33メソッドをできるようになれたのは講座を受けてそのことに関する能力を与えられたからなのです


 

 本当 
 もともと
 自分はその能力に関してはですが
 普通の人間なんです♬

 もう♬
 たまには本当に思っていること(^^♪
 知っていること(^^♪
 言ってしまいますねん(笑)
 



 だから
 ヒーリング能力においては
 聖人的ではないのです(笑)

 さてさて、また
 明日くらいから
 真面目モードに戻り
 書いていきたいところですが


 本当は、
 ほかのこと(^^♪
 書きたいことも
 たくさんあり
 山積みなんですよね✨

 またいつか順次それもかいていきますね(*^-^*)

 ではでは

 毎日が
 暑い、不快な日であることも
 忘れてしまう、
 熱くてふかいい(深いい)日々を送る


 チーサン・ハントでした!(^^)!(笑)

 
d8eac4a3c62679f02a8e32315e5cda9b
東京タワーが今にロケ地になったらすごいことですよね、
 東京オリンピックもあるのでそうなればいいですね(*^-^*)