歯医者の自己啓発プレゼント、そして『検察側の罪人』のテーマを含むわが小説とは?

 ↑ ↑
 まずはこちらをご覧ください

 この書籍をいろいろな方にも送らせていただいたりしています

 購入いただくこともありますが

 もうじき三年たつということで、汗
 早く読んでいない皆さんにもぜひ
 読んでいただきたく思っています



 もし会社単位でこれを差し上げて
 受け取られていい方がいらっしゃいましたら
 ぜひおしらください

 そしてその方には特別に私からのプレゼントをつけさせていただきます
 それは会社さんへのある特典になります。
  それは、税制上お得になるのです(≧∇≦)

 これは良いですよ♪

 もし送付がご負担でなかったり
 ご迷惑でなければ、プレゼントさせていただきたいのです

 どうかご希望の方いらしたら何らかの手段にてお知らせください。

 また私は連日何かしら取り込んでいますので、お返事がおくれることもあります。

 ご了承ください!!


 更にご希望の方には、
 エネルギーを数回希望の時に送らせていただくサービスもします

 筋肉反射テスト受けたことのある方には、遠隔でそれをして差し上げます

 このことも覚えておいてくださいね✨


 

 



 ✨お問い合わせからお待ちしてますね



 (そのエネルギーを送るのにははっきりした写真をご用意いただく必要もありますので、ご了承ください。もちろん、私に一度でもお会いしたことのある方、普段はっきりしたお顔出しされていらっしゃる方は大じょうぶです)


 どうかよろしくご協力お願いいたします!


 さて、今日はあの映画を見ることができました(≧∇≦)


 話題の、キムタクとニノの映画『検察側の罪人』です


 この映画では冤罪もテーマでした


 ぜひこのインスタグラムをご覧ください


 ↓    ↓


 ぜひこの映画もご覧くださいネ♪

 また久々にいい役をやってくれたな、二人とも♬という感じです。(*^-^*)


 そして、私の小説
 こちらでも
 この冤罪..テーマにさせていただいてます


 ↓      ↓


 確か昨日も書いたように、八月に読まれたページ数一位の作品でしたね✨


 これは門前仲町が舞台になります。
 そして、主人公は己の罪のについて常に問いただし時に祈りながらながら、またそれと同時に、無罪を主張してもわかってもらえないだろうと思いこむその辛さを交錯させ、時に紛らわすのです。
 それは、今回観た映画に非常に良く似ているなと思いました
 ただ内容の濃さが素晴らしいです、まさかの『占い』に、『スピリチュアル』も垣間見れるとは驚いてしまいましたね(≧∇≦)


 映像化するとこんなにもわかりやすい。
 しかし、
 小説となると、書くという手段で読む人すべてに内容を把握してもらうという、そのことが非常に難しいと実感します


 このハードルを完全に越えることができたらいいのですが…

 ま、自分の場合
 世にも奇妙なシリーズに出たらいいなと、…要するに奇妙でありながら、非常に短いお話なのです(*^-^*)


 そういえば、
 先ほどどなたかのインスタで拝見しましたが、
 中村文則さんの
 『銃』という小説が11月頃に映画になるということ。
 これもとてもうれしく思うのです


 もともと中村さんの処女作を読んで
 このような内容を小説としてしまっていいんだなと
 妙な安心感に満たされたわけなんです

 ですから、この小説をかくということに対する抵抗が抜け、そこから一気にいろいろ書いてしまうようになりました


 まさか、こんなにも短期間でたくさん書くようになるとは思っても居なかったわけですが(;'∀')


 このきっかけとなった作品に感謝したいなと思っております


 で、

 (話が良く飛びます(笑))

 それでも、
 自分にはもう小説しかないと思っているわけでもなく
 自分の力を何かさらに世に、そして人に役立てたいと考えていたのですが、
 その時に思いつきました。

 あ、そうだ私、英語もできるんだということにですね
 なんとなく気づいたわけです

 そして、
 ある人に(外人さんですが)気まぐれに
 こんなの書いたよと
 いろいろ英語を書いた紙を出してみたら

 そのかきなぐった私の、小説みたいなエッセイ✨
 べた褒め✨だったのです(笑)

 これは私、調子に乗るわけです(大笑)


 ですので、私の場合
 人様に役立つ要素として
 英語もあるということを再発見した次第なのです

 そういうわけで♬
 中村文則さんの『銃』をきっかけに始まった小説書き(^^♪が
 映画狂♬にもつながっていき、
 それがやがて加速してエッセイを極めたい♬と
 しかも英語付きの(^^♪というふうになったという感じです



 そして、このような流れになった根底には
 イシリス33メソッドがあるに変わりはありません


 それを否定することはできないわけです

 だって今までの人生をふりかえっても、
 その能力の加速具合が普通ではないのです^^

 (思えば、二年前にワードもよくできなかった私です。2016年に出した電子小説は、これらすべて出版社さんにワード変換をお願いしていたのです。しかもワードを打てないので、ワードで書く段階からなんです。どうしてそれから16冊も出せるのかということですよΣ(゚∀゚ノ)ノ)


 そこですよね、そこ(^^♪


 まあ、いいや。
 (笑)
 普通に私は自由にやっていきたいと思います


 そしてあまり自由すぎるのは
 時に人体にストレスになるよう(;^ω^)だそうですから、

 適度に自身にストレスを与えながら、
 ま、歯科の仕事がストレスですし(;^ω^)
 これを少しするのでちょうどいいかなとも思っていますね✨


 話は戻りますが

 書籍の送付ですね!!

 どうぞご協力のほどお願いいたします!


 また在庫に限りがございますので、
 どうかこのこともご承知おきくださいませ(^^♪



arashiyama-washi
京都の嵐山駅近くのライトアップ、また京都にも行きたいな(^^♪
arashiyama
美しき嵐山(≧∇≦)
arashiyama-kattpuru
夕日が落ちた後に映えるカップルの後ろ姿(≧∇≦)