この夏、最後の花火✨

 今日
 この夏最後の花火が見れました

 もちろん我が家からなのですが(;'∀')

 こちらをご覧ください✨
 
 この私のYouTube♬


 虫の鳴き声が
 時に花火の音の合間に 聞こえるという
 何とも言えない季節感を
 味わってみてくださいませ♪
 ↓     ↓


 これは際立って今まで以上に派手だったと思います(≧∇≦)

 このようなことを申し上げては失礼ですが、
 いつもはもう少しだけ、、手が抜かれていたように思うのです。(;^ω^)

 夏の最後をおしむかのように、今回の花火は打ち上げされていましたね。

 このせつないような気持ちが、こちらにまで伝わるように思ってしまいます。


 夏の終わりは、本当にさみしくなるものですよね…


 さて、今日ですが♬
 私は、実家の方に行ってまいりました。

 遠くにいる管理するものにかわり、いろいろと必要なことを済ませてまいりました。

 人の代わりに物事をすることの責任の重大さを感じずにはいられませんでした。


 そして、

 この懐かしい場所。

 こちらを一気に!空間浄化!
 というものもしてみました。


 この実家の建物一帯が
 素晴らしい気に包まれるようにと祈ってきたような感じなのです


 それは少しだけ体力を要しました(;^_^A


 しかし、そばにいつもいてくれる母と父の魂をいつもよりも感じることができたように思います


 いつの日も、この親に見守られているという気持を大事にしていきたいとも思いました


 夏の最後ですが、
 



 以前から申し上げてますが、この場所でイベントみたいなことができたらなとよく思ってしまいます

 今に何とかできるように努力してみたいと思っています


 そういえば、今日コンタクトをとった方が
 やはり電子書籍をだしてみたい、ということでした

 自分にとり、このような希望を持っていただけるということ

 非常に喜ばしいと思っています


 そして、そのお手伝いができたらなと思っています


 いろいろな形で、その出版は、身を結んでいくようになります


 この私が実感しているのです


 ですから、この私をどうか皆さん、ご活用下さい。
 それはうれしいですよ、


 いま、いろいろ立て込んでいます関係で
 このお約束がすぐ確約できないのですが今に必ず良いものに結びつくことができるように

 サポートさせていただきたいと思っています


 本当に
 私は何屋さんですか、(;^ω^)
 と感じられますでしょうが


 人様のお役に立てるということが私は好きなので

 もう何でも屋みたいなものなのです(笑)


 私はたまに、オーデイションにも時に行くこともありますので、

 お約束が不定期な状態になりもうしわけないのですが、

 ご連絡、コンタクトを取られたい方
 ぜひこのホームのお問合せからお尋ねくださいね


 ご質問でも、なんでも結構です


 また、あまり多くの方とは繋がっていないのですが、
 今lineはお休みしている状態です

 今は主に、
 インスタグラム、ツイッター
 またホームぺーージを
 主なる活動の場とさせていただいております


 この点をご了承くださいませ


 では、
 夏の最後ですし

 また名残惜しむかのように
 花火の小説を提示させていただきます!(^^)!


 まだ読んだことのない方は、ぜひ

 ↓       ↓


 これはマカオが舞台になっています

 花火を見ているような気持でお読み下さいね(*^-^*)

 
 


cchinnzannsou
 これは夏の時期の椿山荘での写真になります
ritttu
 こちらはリッツカールトン東京からの夜景になります!(^^)!きれいでした✨