感性の扉が開く、そして鈍感力でかっこよくなる!

 今日は風がいくらかある日でしたね

 私はいつものことながらあちらこちらにお出かけです


 どうしても、土日に用事がたまることも多いのです(;^ω^)


 それでも、常に楽しむようにして動いています


 たまに
 この間のあのひとやだな、と
 様々な気持ちがわきます


 でも、そこでその思いに支配されてはいけない


 すぐにイシリス33メソッドにて取り去るようにして
 あれ、何をおもっていたのだろうかという
 嫌なことをすべて忘れるような状態に
 すぐ変えてしまうのです



 すべてにおいてこれが使えるために
 便利で仕方ないのです



 さて、今回は、
 この間体験した不思議話をお話いたしましょう


 ついに私の耳に ある音が入ってきました



 これ精神やられた状態か、(;^ω^)と
 おもいつつ♬
 
 どうも、違うみたいです(笑)


 実は、
 ほら貝の音✨?みたいな音が
 二度も
 時間も場所も変えて
 聞こえてきたのです


 もしかしたら何かの音と
 交差し
 そのように聞こえたのかもしれないですが
 
 それにしては
 はっきり聞こえすぎているのです


 おまけに次の日
 寝起きの時にでしょうか
 その時に
 天使が吹くラッパのような音が聞こえてきたのです


 これは
 調べましたら、
 神と天使の間にあたるような人にこそ
 聞こえることのある音色だそうです

 ある意味
 よい予兆だそうなのですね✨



 私は今まで
 必死に
 修行のように
 ひたすら
 頑張ってきた甲斐があったと
 心からも感じた次第です(≧∇≦)



 そして
 おまけに、
 昨晩は
 考えられないような
 思わぬヒントが舞い込んできたり


 知ってはならない情報が
 頭の奥底から
 湧き出てくるように入ってきたり


 もしかしたら外れ?
 ということもあるのかもしれないですが



 おそらく違う!
 と確信しています


 例えば、です


 試験前に試験がわかる(笑)


 そのような感覚です


 これは今後の参考になる!
 と
 早速脳のうちに収めてしまいました


 そして、今後の対策に結びつけることもできました(≧∇≦)



 いろいろな感性の芽が
 次から次へと
 湧き出てくる

 それが
 妙に、最近加速しているように思います


 そして
 また一つ言えることに

 とてもありがたいのですが


 私は自分から
 人様とイベントをしましょということを
 とてもじゃないけど
 言えるタイプではなかったのですが


 いっしょにやりましょう、
 あるいは
 千晶さんとイベントやりたいです、
 というお声がけを
 複数いただくのです


 (≧∇≦)

 私にとり、これは非常にうれしい、
 そしてとてもありがたいことです(≧∇≦)


 感謝いたします(≧∇≦)


 以前 樹木希林さんが言っていました


 どなたか
 売れっ子の女優さん(確か黒木華さんだと思いましたが)が



 かっこいいです、と希林さんに言ったそうなのです


 そうしたら



 希林さんは



 私はかっこいいと思う人しか周りに置かない


 これって素敵ですよね✨(≧∇≦)


 これきいただけで


 樹木希林さんが大好きになりました(≧∇≦)



 私もできることなら
 そのような生き方をしてみたいです


 とりあえず
 私のことをよくおもってないのかな♬この人♬
 という人と
 自分から
 繋がらないようにしているのですが



 もしかしたら
 私自身、
 鈍感力が(笑)発達しすぎているので(大笑)


 まだ実は
 身の回りに
 私を快く
 思ってない人がいるかもしれないです((;^ω^))



 私には、何でも笑って
 流してしまうところがあるので( ´∀` )
 反省しないとなりません
 
 ま、でも
 徐々にゆっくりでいいかな♬と考えています

 そして、皆さん
 かっこいいと
 あなたを思う人だけを
 あなたの回りに置きましょう

 あ、そういう
 タイトルに書き換えましょうか(笑)


 そういえば、何から話を始めたのでしたっヶ(;^ω^)



 まあ、いいや♬

 持ち前の鈍感力で♬
 この場を
 しのいでいきます(≧∇≦)


asahi3