レストランマジック✨

  隠しているつもりはないんですよ✨

 ただ、面倒だというか、

 なんかおっくうだというか


 こればかりはご縁もので処理してもいいのかなと
 思ったり(;^ω^)

 でも、わたし
 実はレストランでマジックを使えるんです(笑)(笑)



 こちらをご覧ください✨

 ↓     ↓



 まあ、これは講座をした方はみなできるんです、

 わたしはあまり活用をしてませんでした


 ですが、こればかり
 あやしすぎるんじゃないかな、と思うくらいに
 食べる時にこのワークしている人がいて

 その方と久々にお会いしたら


 なんと、

 
 別人の様にやせているのです✨


 すごいな、と
 (≧∇≦)


 このイシリス33メソッドを使った賜物✨
 威力ですね✨



 もう何もかもひっくり返りそうですね✨



 今日私は、
 実は
 食べ放題なんぞに行ってしまいましたが(笑)


 もちろん心配なしΣ(゚∀゚ノ)ノ


 ま、食べ過ぎる故



 胃腸薬だけは飲んだかもしれないですが(笑)



 体重が増えないです✨


 このインスタに書いた通り
 一か月で
 マイナス4キログラム!

 きちんと減ってましたし(≧∇≦)


 それはもちろん
 ようやく涼しくなり
 いつもより多く
 歩けるようになったから
 よく歩いているのも

 多少は関係はしていますが



 せいぜい
 増えても30分くらいの徒歩時間になります



 もう感動しますよ
☆彡


 やはり体重が気になるものとしては
 体重を減らすことができることは
 次なるモチベーションが上がるのです



 体重を減らないことには
 話になりませんし(;^ω^)



 そうなんです!

 このマジック!



 (≧∇≦)

 これからもどんどん活用していこうと思っています




 おまけになんです、


 私の隣に座った方、


 今日のいただき放題のレストランでなのですが


 ひどい咳をしてるんです


 私、あまりこういう状況が好きではないので


 (;^ω^)




 もう、
 遠隔で♬

 止めてしまいました(≧∇≦)



 これ、効果のある時とない時に分かれるのですが
 見事に今回は
 効果はありました(≧∇≦)



 よく私が
 疲労をとることができたからということも関係しています



 本当にうれしくて、

 もう帰るときには


 レストランの方のために
 テーブルの上のお皿を
 さげやすいように
 すべて端に寄せるなど工夫し、


 そして、お皿の汚れまでを
 紙ナプキンでふいて差し上げて



 この片付けに
 お店の方が手間がかからないようにして
 差し上げました


 ちょっとした気を利かせたことにはなります



 おまけにです


 トイレの洗面所で、

 あとの水が飛んだところを紙でふき取り
 掃除などにも手間がかからないようにもして
 差し上げました


 はい、
 やせると
 人様にまで優しくなれますね(≧∇≦)


 そのくらいにうれしくてなりません



 ここで、もちろん
 油断しないように(;^ω^)

 もちろん今日の晩も
 柔軟も加えてしっかりして
 眠るようにしたいと思います


 そして、睡眠不足だったり
 便秘がちであると
 どうしても一時的に
 体重のかさも増してしまいますので(;^ω^)


 これには気を付けて


 ここのところが
 うまく整わない時には
 体重が重めでも
 自分を責めないようにしたいと思います!(^^)!


 ✨


 それにしても、
 体重が
 いつもより軽く、身軽になるということは
 本当にうれしいですね


 今後は
 ゆっくりと
 無理なく少しずつ下げていこうと考えています



 健康のためにも、周りの方にやさしくなれるようにするためにも


 そのようにしていこうと思っています




 *このことにつてぜひご興味のある方

 お問い合わせからSNSのメッセージなどからか、
 なんなりと
 お問合せくださいませ✨











 
nimo
 この画像を見て寒さを感じるくらいの気候でしたね。14日の金曜からはまた気温が上がるようなので気を付けて暑さ対策もしていきましょう✨