京都がすきなのです

6986b2d01b731a51f2e5138b7dbad080

京都の嵐山などは最高ですね


私は
もうこの京都にいくようになり、


大体40回目くらいかな、と思っております



それは魅せられています(笑)


女性は
スピの世界がすきなように、

女性が京都を好きなようですね


それはまあ、かわいい小物やさんはかわいいし、
美味しい物はたくさんあるし、
神社仏閣を歩くことで
また、いやされ、そしてパワーをもらえるのかもしれないからデスね



きっと自分はこれからもずっと行き続けると思います


そして、

一つ気をつけたいのは

私、実に
敏感ですから(-_-;)


神社にしかあまり行かないようにしています

というのは

御寺は
やはり
お墓などもありますし、
どうしても
清められている度合いが
神社に比べると弱いように思うからなのです



ですから、
私の場合なのですが、
御寺は
控えるようにしています


そし、神社もなるべく

大きな整備されたところしか行かないようにしています


ワクワクの気で満ちているようなイメージの強いところを選んでいますね


ほんとうですと、
京都は
街並みが昔から変わらない傾向にありますので、
霊がそのまま  懐かしんで
戻ってきやすいのだそうです

しかし、街並みなどの
雰囲気があまりに変わってしまっていたら

もう諦めて
びっくりして
こない傾向になるらしいです



それでは・・・

ああ、

でも、
また、京都は行きたいなあ(笑)