パソコン

0abd6f006dd4d08dc1ef8af3ee026619

きょうは、パソコンの中身を整理もしていました



なかなかたくさんつまっていたり、

ちょっとした不具合があると、

初期化してしまいたくなりますが、
ここは何とか
もうしばらくはならないかと検討しています




なんせ、
できるようになりましたのが

最近のような感じですし、


一時期は良くしていましたが
スマホにばかり偏っていた時がながくなってしまいましたので、これはいけないと反省し始めましたね



何と言いましてもこれからは

ますますアイテイー化してきます、そのような世の中であることをいろいろな角度から
学習してますし



本当に今の学せいさんたちも授業のなかでパソコンもあたりまえになるので

よりブラッシュアップしていきたいと考えた次第になります


そして、これからいろいろな学びを大事にしていきたいと考えています



これから何かと不安の多い時代になるのは
このアイテイー化したじだいの、情報過多も影響しているのかもしれませんね


不安に惑わされないように

ぜひ、イシリス33メソッドも学んでくださいね