先日は♬金箔の神社が芸術作品として出現!

 また久々の更新になりました

 最近は令和になったにかかわらず、天候はじめ、情勢が不安ですね

 新年号になったとはいえ、安心できないですね
 
 毎日私はつましく生活している方だと思うのですが

 もう増していく食欲には勝てずに(;^ω^)


 昨日鰻をお昼に食べてしまいました(笑)

 (もうそれは、今まで我慢していましたが)


  限界に達しまして食すことにいたしましたのです(笑)


  →人はあまり我慢してはいけないということを痛感した次第です

  何に関しても、ですが

  興味ないことに 無理に首を突っ込む必要はありません


  好きなことだけで対処すればいいのです
 (→もちろん人道的に正しい範囲でです)
 
 


  
  もはや人には不可能ということがなくなるのでは、と言われています時代になりました


  私はその通りだと思います


  でも、何かおかしなことが起こる場合、
  うまくいかない時
  納得できないことが起こる場合、
  
  自分が潜在的に要求してしまっているのです

  そに事実に気づくかどうかで、人生は変わると思います
 
 
その気持ちに修正を加えるといいのです

 そこで、これでいいんですよ、というのは、まだ自分を許せないから、この状態を味わいたいと言っていることになります

 私の先ほどの鰻がそうです(笑)
 私はまだ食べてはいけない、
 そしてその食べない状態に自分をおいていきたい、
 自分を鰻に関しては許せない状態だったのです 

 (;^ω^)

 ちょっとおかしな例えですが(笑)

 納得いただけると思います

 

 


  もう、こうなるのが自分は本望だという気持ち。
  その状態で実は満足しているのです
   
 個人的には、それで幸せになっている、ということなのです

 満足いく状況に置かれているわけなのですね

 潜在的にね……


  




  あとは先日少し迷うこと、ありまして
  その選択に迷っていましたが


  実に簡単でした、よく考えたら

  先ほど申し上げたようにです、
 嫌だと思うことはしないこと


 そして気になり、それを思った後  安眠できるようなら進める、ということにしています

 実は、直後に
 うとうとしているときに動画を見ました
 夢か現かわかりませんが

 すごい暗闇を少しの間歩いたんです


 しかし、そのあとに道が開けて、伊勢神宮のような?
 落ち着いた雰囲気の神社が出てくるのですが

 それに次第に
 金箔の雪のような粉が降ってきて、

 だんだんとそのあたりをその神々しい色合いで 占めていくように埋め尽くしていくのです

 


 きらきらと輝くような粉に囲まれるその雰囲気、想像できますでしょうか


 私は非常にうれしくなりました

 動画のような夢なみたいなものでも、です
 それは✨素晴らしい芸術作品だったのです✨


  ですから 私は、判断しました

 その日に
 私が思っていたことをすぐに実行することに。


  また何人かの人にはメッセージを送らせていただき、送った皆さんにもこの良い気を味わっていただけるように

  シェアした次第です


  特別な何かをしてなくともそれは伝わるものと思っています


  とても満たされるものがありました夢なので心の底から幸せになったのです

  どこまでも♬アートから幸せを感じてしまう自分であることも実感しました


 *さて、最近はいろいろな良いご報告などもしていないのですが、申し訳ありません、仮に宣伝すると、体調やそのあとの仕事に影響が出て……非常によくないことがあります
 自分は、体力、気力の充実がないとやっていけない毎日です
 ですから、渾身の力を振り絞るヒーリングは今はお休みさせていただいております
 あとはメッセージのやり取りをしている方にはいくらか私の癒しは伝わるようにさせていただいてます、サービスです(笑) 
 もちろんご自身でこのヒーリングができるようになりたい、スピリチュアルな能力を開花させたい方には指導はしておりますのでご希望の際にはお知らせください。また、私と日程など合わない際には、ご希望に合う先生を紹介させていただきます。よろしくお願いいたします)
 





 





soulmonn
 これに多くの金箔がかかり、それから緑が一面にあった感じでしょうか♪