灼熱状態を防ぐ?

  
   少し涼しくなりましたね。
 しかし、まだ仕事中に私は猛暑のような暑い思いをしている時があります(笑)

 というのは、私は仕事中にマスクにゴーグルをつけ、ゴム手袋をつけ、ライトを浴びるからなのです。

 (この暑さにはまいります(´;ω;`)

 やがて、ある日のこと、
このことから解放されたいと思い、私はイシリスの手法を使って、すごく暑いのから解放されてみました。

 それまではデトックス効果があると思い、そのままでもよいと考えていたのですが、
 今後支障をきたすこともあるかと思い、この決断に至ったわけです。


 とにかくいろいろな仕事場に私は出向いているため、各場所の室温設定も様々でして

 特に高齢の方に合わせた室温設定ですと、ある意味灼熱地獄状態のこともあります。

 ですが、その時に、手法を使い私は解放されます!(^^)!

 暑いという強い思い込みでなることもあるという説もあるでしょうが、即効性を狙うためにはイシリスの方法が一番ですねー。

 そうそう、私は電子書籍から本も出していますが、このXレイが有効になるということになったまでのスピードも、おそらく業界トップレベルではないかなと自負しています。

 特に、この本が小説であるからです。

 (ビジネス本や自己啓発本などの場合はクライアントに協力願えばいいので簡単なことも多いと思います)

 そして、その力を出せたということにおいても私が使っている手法は役に立ったのだと考えられます。

 自分の力だけで全て成し遂げた、というとそれは自分勝手なおごりの気持ちだと思います。

 そして、今後もこれを活用していくべく、励んでいきたいと思っています。


 とみに私は心を開きにくい認知症の高齢のかたにもこの手法を使うこともあります。

 そして、どの人でさえ以前とは違ったふうになるのが目に見えてわかります、そのことが嬉しいのです(≧∇≦)


 これからもこの力が出る状態を発揮していきたいと思っています。

 そして、人としてのステージをあげていくということも大事ですね。

 毎日より学びを深めていくよう、知性も上げていくよう常に前進のための学習も心がけます。


 これから残暑の日々はまだ続きますが、皆さん励んでいきましょうね。

 (*^-^*)



 
 
 

 
higannbana
 彼岸花が咲くのが待ち遠しいですが、夏が去るということは少し寂しい気持ちがします