最近は起業する人も多いですね

 セミの鳴き声もめっきり聞こえなくなりましたこの頃ですね

 お元気でお過ごしでしょうか

 私はすっかり仕事に専念し過ぎている毎日です(笑)

 そしてこの頃は仕事に対しての考えも変わってきています


 ひとのためになる仕事であると同時に

 これらは全て自分のためにもなっていることであるということを

 身に染みて 感じております


 というのは、この仕事に従事することで
 自分の中でお経でも唱えているような
  無の境地になっているからなのです

 (なんか、お彼岸の時期に相応しいことをかけたような気持にもなります(笑))


 

 そうそう、最近は
 学生の起業も盛んです

 最近娘の友達らしき人も起業したらしく

 この頃のお子さんたちの果敢な行動に感心させられはなしですね

 本当に驚くことばかりです

 思い切りがいいというか、

 最近の若い人にも学ぶことばかりですね

 ま、私たちが臆病になりすぎているというのもあるのですが汗

 これはまだ私たちが子供の学費を背負わないといけないとか

 そういう義務感もあるのですかね

 汗

 
 親にしてもらったことは


 とりあえず同じように子供に返してあげたいというのが親心なのです♬遺伝みたいなものでしょうか汗

 ま、それでも自分の思いのままに
 とりあえず流れるように生きている自分ですね(笑)


 そうだ、最近は『ゼロの男』はじめ
 私の書籍のノンフィクション性に注目してくださった?人もいらして

 この点も嬉しい限りです(≧∇≦)


 

 やはり読んでいただけるということが嬉しいことなのです


 書き手として読んでくださる人が存在するということ

 これは紙の書籍ではわかりにくいものですが(^-^)


 この話題の私の書籍がこちらになります


 ぜひまだ目を通してない方にも見ていただけたら幸いです(*^-^*)


 そして私自身もタイミングさえ合えば、いろいろな方のイベントに参加させていただきたいと思っています

 ただ、やはり仕事が第一にならざるを得ずで
 汗

 本当に申し訳ないです(´;ω;`)


 これからも隠れての応援をさせていただくこともありますが

 どうかよろしくお願いいたします







 
11745590_1646373885576916_6709872038636936361_n
 この間たまたまテレビをつけていたらドラマ化映画の中で同じようなマリア像を見ました。マリア様は敬虔な気持ちに我々を包んでくださる気持ちがします