ローラアシュレイに、沢尻エリカに、英語好き


 沢尻エリカさんのこと、酷くショックです

 この間も映画を観てよい演技しているなと感動したばかりで

 本当に残念でなりません

 こちらの
 →映画アカウントにも書いてありますし、

 近年の目覚ましい活躍、
 これから楽しみな女優さんと思っていたばかりなのです(´;ω;`)



 さて、あと実は
 これに拍車をかけるように

 私の大好きなローラアシュレイのブランドが日本から撤退していたということを歩き回り探し回った結果今頃になって知り(;^ω^)


 大汗


 なおさらのショックです


 いや、、ショックは重なるものですね


 これから
 自分は


 


 普段の生活においての縛りから解放されるように
 例の手法を使ってもいますが

 手法をつかった直後に強烈な眠気が襲ってくるほどに


 リラックスしてしまいます

 ニュートラルを超えて

 もう自分が無になっているような感じです


 さらに、またここぞというときにパワーを送るオファーにも応じることもでき


 人のためにこの手法がどんなにやくだつことかといつも実感しておりますが

 それにしても話は戻りますが
 エリカさんにはショックです

 これからも私立ち直るように手法を使いたいなと思っている限りです

 (ま、手法なんてすぐにできるのですがねエイッとね

 この女優さん場合、とにかく
 綺麗だから
 自分が取り調べをする警察の人になりたいとか♪
 ぬかしている人もいるそうですが(;^ω^)


 確かに美しいですものね!


 その美しさをこれからも保つために
 もっと違う元気になるものを飲んでいただきたいものです


 (私の知ってるサプリを紹介したいくらいですね(*^-^*)


 さて、先ほどのはなしですが

 ローラアシュレイのお店

 それを追って転々としてしまうという
 馬鹿な日々を過ごしてしまいお恥ずかしい限りです大汗

 次々に追ってみんな閉店してしまっていたという大汗


 ローラアシュレイ好きフレンドを作っておくのだったなと
 こればかりは後悔しております(´;ω;`)


 でも渋谷の街を久々に歩け
 結構ハイテンションになって自宅に帰りましたし

 いや、、やはり若者の街はいいなと(≧∇≦)

 ↑私は
 自力でも立ち直りも早いのです(笑)

 

 そうそう、ついでに実は自分の靴も購入できてしまったことですし

 また、
 お目当てのローラアシュレイのではないですが
 寝具もほかの店舗で
 素敵なものを購入もできてよかったです

 (ま、ローラアシュレイのはあきらめてしまいましたけどね大汗



 そうそうあと一つ大発見がありました

 ついでに
 実は
 愛宕神社あたりにもいったのですが(笑)

 コンビニにて探し物がありまして


 次々にコンビニに行き
 商品について店員さんに尋ねたのですが

 皆さん外国の方ばかりで(;^ω^)

 全く私の言うほしい商品について理解してくれない(;^ω^)

 そう、小難しい日本語が通じないわけです

 大汗

 それでどうしたかというと

 面倒くさいので

 英語でいってしまいました(⌒∇⌒)

 そうしたら、すぐに通じてしまったという事実(笑)


 この際
 もう日本、英語も一部で公用語にしてほしいなと(笑)

 おもった限りです

 いえいえこれは自慢しているわけではないですよ

 私は、特別に英語うまいわけでもないです


 実は、
 英語話すと元気になるんです(笑)

 英語大好きですから♬(≧∇≦)

 


 英語が公用語になること、、
 そして

 沢尻エリカさんの女優復活!

 をこころから願います


 








higannbanna5
彼岸花もでてくる、人間失格という映画にもでていましたよね、主人公の恋人?の役だったような……