寒くなりましたね 映画『イット』みましたか

 皆さん、映画『イット』はみましたか
 昨晩ロードショーで流れていて、思わず見てしまいましたがそんなに怖くなかったですね

 ですが、これは可なり残酷なシーンをカットしていたそうです

 テレビで残忍な場面を流すと大変ですものね


 さて、私の小説、
『ゼロの男』は、六月発売からもう半月近く経つわけですがよく読まれておりまして

 日にちを経るほどに多くのページ数を読まれていた、という事実嬉しくて涙を流したりしていたものです


 書き手にとって、読み手の方に多く読んでいただけることほど嬉しいことはございません


 一方で、紙の本では、読まれたページまでは把握ができないのです

 そこは、紙と電子本の大きな違いになりますね


 また、Kindleからの出版では直接印税がすべて自分自分のものになります、

 そして自由に書くこともできる!
 この点も嬉しいところです(≧∇≦)

  
 わたしは以前の自分に比べると、これをできるようになったということ自体神業のように思います


 またここに到達するまでの、いろいろな出会いにも感謝ですね



 さて、自分の家のことで大いに慌ただしい私でして、相変わらずイシリス指導の方も今停止中ですが



 この手法も必ず広がってほしいと心から願っております



 ご興味ある方はお知らせくださいね


 それを通し新しい自分を見つけたり新しい気づきも得れるようにして行きましょう



 それでは♪

 寒いので温かくして皆さんお過ごしくださいね


  ↓  ↓
 ゼロの男、ぜひまだの方もご覧くださいね


 そうそう、私の『ゼロの男』では『イット』の17年に一度の、
 と違い

 15年に一度の恐怖なのですよ


 すごい共通点さがせたな、と密かに感動しております


 アイデアがほかの国にも通じているというか、

 シンクロしているのをつねに感じております


 
12233410_1674178702796434_1024235874_n
大好きなリッツカールトン、ホラー見た後にこの写真見ると、少しばかりホラーのように見えるのが面白いなと思います(笑)