才能開花

あまりにも、これはびっくりされるのですが


わたしは数年前とはまったく違う人になりました



そして、宣言したことを全てかなえてしまっています




それは才能開花 のおかげですね


イシリスをしてからです
小説をかけるようになり


それから
遠隔ヒーリングをできるようになり


それから
何と、
独自性のあるもの


それができるようになりました

そのかたに必要なメッセージを受け取ることができるようになってしまったのです!




これには驚きました


その意味がわかりにくいことがあるので
相手の方によくよくきいたら
ビンゴ!というふしがあり
本当に驚いている次第です



そして
もしかしたら
イシリス33メソッドをした方全てに
この能力が密かにある、そしてわかりにくいところで出てきているという現状があるのだとおもいます。

気づきにくいということがあるのかもしれません

どうか些細な変化に敏感になり、
気づいたら
それに対して
感謝の気持ちを忘れないようにいてくださいね



そうすれば、
きっと

貴方の能力がもっともっと開かれていく事でしょう


ただ、無欲な傾向が私にはあるので、
そのあたりが今後の課題になるかなあ、とかんじています

これからまだまだですね^^