写真

043

私は思います

この写真は、舞浜の写真なのですが

そこらかしこにたくさんの思い出が入っているということを思うのです


そして、今ははやらなくなりました

アルバム作りということは
本来するのが良いのでしょうが


それを懐かしみ見ている時間が
あるのかなあ、ということなのです


私たちは医療ケイにすすんでいますが


其之忙しさと言ったら
それは大変です
私のように様々なことを手がけてしまいましたものにとり、なおさらのことです
とにかく何も休む日がないという
その具合ですから


だからこそ、
持ち歩いているような
アルバムというノモ良いものです


スマホのアルバムですね

味気ないとか
いろいろ言う人もあるようですが
もはや便利であることが一番であるという風になっている
そのような風潮もありますね

悩ましいところです