カキ氷は苦手です、わたし

こんにちは、


わたしは  かき氷はいただきません



明らかに、危険だから!



ダイエットにとっては、です。




都心に、ここのところ、出る機会ばかりだから、つめたいもの、すんごく口にしたくなるんですけど、ね。にひひ



まず、つめたいものだから、体温を下げてしまいます、叫び



体温がさがる、ということは、



基礎代謝をさげてしまうのです。




つまり、脂肪がもえにくくなってしまうんです。




これでは、いくら、快適な気分になっても、よくないですよ、ね・・・・・




また、甘いシロップは、おいしいのですが



これが、くせものです!



人工着色料が含まれたシロップが、からだにいいわけがありません



天然のものを  つかったのも あるので、




そういうものをおつかいの、ところがいいですね。・・・・・・・・



ジャムとか、自家製シロップというものになりますね




なんども、いいますが、


これを召し上がってしばらくしたら、


温かい飲み物をのまれてもいいかもしれません







かき氷ひとつとっても、カロリーはたかいです