エステ





はづきのブログ





こんにちは(=⌒▽⌒=)



いきなり  金魚!です・・・


わたしは、金箔のような体めざしたいな、!!



なんておもいますね。。^^




金魚さんみたいにです!(#⌒∇⌒#)ゞ

さて、、この間なのですが・・・・・



エステ、いってまいりました、(///∇//)



スイナ、摩擦の感じよいものでしたチョキ




体の中の老廃物が、流れてくように思います目



わたしは、かならず、足もみなどしたあとも、


水分をしっかりとります




老廃物を  スムーズに  ながすため、尿の出を  よくさせるためなんですね。。。



温かいほうが、おすすめです合格


できれば、生姜入りのほうが、いいですね。合格



新陳代謝をたかめてくれますので、・・・・




スイナでは、ひまわりのオイル体をマッサージしていただきました音譜



あと、ラベンダーのアロマをたいていただきました音譜


おかげで、ゆったりお休みすることできましたね、・・・・・




皆さんも、いかがでしょうか、



ゆったり、サロンなかなかいいです。。。。^^目





AD