頭使い、ダイエットする!

こんにちは音譜

花火大会!!が つづくのも、おわりになりますね

何故かさみしい気持ちがあせる、します


さみしいと いえば、

さみしい女は、
太る、あせる

とか いうの、ありましたねあせる




でも、ね、




わたしとしては
頭をフル回転させる!!、と 太りにくい
かんじがします

勉強する合格


楽しくお話する合格

充実させた毎日で、食べる事に執着しすぎない合格



そんなぐあいに すると、
なかなかいいぐあいかな、と おもいますね音譜






このあいだ、実質的には二食ぬきになってしまった日がありましたあせる


でも、そのあと、たのしい時間が待っていたので音譜



いただいたおにぎりプラス





アルコール漬け!!アップアップになりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まあ、こんな日もないと、私、まいりますよ(~_~;)





この写真のパンダちゃん、可愛いでしょう

お風呂にはいっているみたいな置物

アクセサリー置きなのですよ^^


020