腰をしめる!

わたしはエステにてならった、
エクササイズを実施しています。
音譜

簡単なものです!(≡^∇^≡)

まず、

椅子にすわり、

片方ずつ 右左にわけ、


腰をあげるんです
音譜

30秒から一分あげれるのが理想だけど、合格

やはりかなり大変です

はじめは、もっと短くしていいです



それで、交互に5回くらい行います合格


体の真ん中を軸にして、ななめに傾けるようにあげるのだから合格


しかも 引き締めるイメージを忘れないようにしていただきたいです合格


すこしふとっても、

この骨盤まわりをしめるだけで、

ずいぶん変わります☆-( ^-゚)v




パンツが、ゆるくなるから、わかります





試してみてくださいアップ

わからないかた、また聞いてくださいね。


毎日してますと、かなりこしまわり、引き締まりますから、音譜


イシリス33メソッドは、ダイエットのお手伝いもできますから
すごいんですよ~!



まあ、わたしは
また、さらにその上に一時間歩きもしてますからスッキリな毎日で快適ですよ^^



ぜひ、皆さんも歩くことをしてみてください。










写真みたいなところを歩いてみたいですよね^^






海岸線に沿い歩きたいなあ




ハワイ、また行きたい★
p_05