なまえの一本化の背景には…新しい書籍誕生秘話をもうしあげます

小説家としても活動もしていますが

その場合にどのようななまえにしようか

とてもかんがえました


それはかんがててhしまいますね

ですが
きめました

ます一本化しようかということです

それで
どうにか
なるかなと

じつは、わたしの月乃宮の名前をかんがえくださいました方がいらっしゃいました


その方にひとさまをつううじてにはなりますが
お礼をもうあげました


おかげさまです
ということです


きぶんよく本当の自身が引き出されそうな感じがするとのことをです



名前とはふしぎなのです

もうじぶんには毎日おなまえを申し上げて

お祈りする方もいるので

その方からもメッセージみたいのがくるのですが

そのときに自分のことをかいてくれよと

それがついにきたのです


なまえを心で申し上げていのるだけでですよ

まあ、それよりもその書いてくれという人。おじいさんおばあさんですからね
わたしには
自己啓発にくみこむことぐらいしか
できません

時代小説はとても難しいからです



ですから
ご紹介する本がうまれたのです




『1分で、こころがスッキリ!21の魔法の言葉集』

になります

なお、自作でつくりましたから

この電子化するおしごともしていきたいとおもっています

その際に聞いて起こす力もひつようなのです


ききかた教室にもいまにいきたいとおもっております

将来的には

本当に多様化した仕事人間になっているのかもしれません



じぶんのことながら、本当に楽しみに思います