ドテラで緊張も緩和

ドテラのアロマオイルがすきなのです

それはアロマの香り方

せいぶんがちがいますね


持続力もひときわ異なるものがあります


アロマをもち、そして緊張を和らげようとしたこともありました


それはラジオにでるときでしたね

初めてラジオにでるときは

イシリスをしてませんでしたので



まだ、わからずじまいでしたが


今はすっかりピンチのようなときは頼りはなしでしょうか

おそのように思いますね




そういえば、mこのような収録のyoutubeがありましたので


これをアップしておきますね






http://honmaru-radio.com/nakachan04/


なかちゃんさんのところで話したり


いろいろたくさんラジオjには出ていまして
今まで10本以上でしょうか




特にパーソナリティーになるようにいわれたこともありますよ



それは嬉しいデスヨ



重宝しております