みなさまへあてた手紙です

イシリス33メソッドについてよくきかれます


それは
とてもできるわけないと

それはそうでしょう


難しく感じたのは
私も同じでした

ですから、私は習得直後に決意しました


これが本当に
人様にしっかりすすめられるものか

それを実験しないといけないと
おもったのです

それが一年にわたる私の人体実験です


(笑)


そこで、明らかにほんとうによいものだと実証できれば、それはすすめたほうがよい


しかし、いまひとつならば、それはむりにすすめなくてもよい


そうおもうのです



その気持ちを強固にさせたのが


どんなときでもゆるがなくなったこと

そして、

食事がおいしくなること

いつでも倖せに満たされること

そしてひとさまに笑顔がとてもいいと
いつもいわれるようになったこと


それなのです


そのなかにぜんかい申し上げた小説のこともありますが


本当にひつようとしているのならば、それは必然的に湧いてくる

それをさけても必要ならば、巡り合うようになるのです



なんでもそうなのかと思います


私の場合は小説でもあります

書くことをさけようとしても
そろそろこれをやめようとしても
湧きあがり止まらないのです(;''∀'')

ようするにかくことがだいすきなのです



皆さんにもこの充実した日々が送れるようになることをおもい

遠隔ヒーリングして差し上げたいくらいなのです



あらゆるすべてのひとにです


ただ、それには限界がありますので

やはり許せる人のみになるでしょうか


要するに

身内に、ですよね



ぜひこの本物の価値を



味わいに来てくださいね


お待ちしております

*写真は、京王プラザの樹林にてお食事したときのものです  サラダのランチは、限定15個だそうです 一番リーズナブルなのが良いですよね^^




062

061