帝国ホテルの焼肉を

052

056

0611

帝国ホテルの嘉門というおみせにいきました

みんなで久々に再会でした

とても穏やかで自然な空気感でした。

ちいさい時から一緒の兄弟久々に、というのはいいものですね

正確には兄弟妹ですね(笑)

私は長女で、そして、しっかりものの印象の強い幼少期でした


➡これはプロフィールのところをみていただくと、くわしくかいておりますので、ご覧くださいね
もしかすると、貴方の同級生かもしれないですねえ(笑)




さて、この嘉門というお店は、父と母の思い出のお店なのです

父も母もなかよしでしたから、喧嘩もなく温和な家庭でした

ただ、仕事にあわただしいいえで、どこへも いかなくても
社会の成り立っているような家でしたね

私はそんなに社交的というわけではないのですが、
ヒトとの付き合いにさほど困らないのは
この時に培われたからだからなのかなと思います

ですが、一人の空間がひろかったので、
それは家のひろいのになれてしまっていま
したから
できたら一人でいられる空間を広めに設定してほしく

別れたいとおもったこともありましたかも(;^_^A

で、これをはなしたら
じゃ、旦那とわかれなさいよ、とイラついて誰かに言われたのをおぼえています

ですが、広いところにいないといられないから わかれるなんて、
そんなのはないでしょう

わがまますぎですね(-_-;)これはいけません

だから、このイシリスを使うのです

イシリス33メソッドにより、空間をいつもいい感じにいられるようにする


それができます

もうひとりになりたくてしかたなくて、➡マンションはこじんまりとしているからです汗

良く家から脱出していました

ですがこの空間のワークをしましたらなんでもなくなりました


それは驚きましたね

さて、また話が飛びましたね(笑)

空間について役立つので一度ならわれたかた、ぜひどんどんされてみてくださいね



何回もやるほど、ハンドチャクラも鍛えられるような気持もします


さて、この焼肉会ですが、おいしかったのなんのって(笑)

ぜひ、出来たら読者の皆さんと この焼肉でも行きたいものですね

あ、ラーメンがいいかな(笑)
大好きなのです(^▽^)/

では、再会を 
願い……みなが元気であるように♪
遠隔ヒーリングもできるときにしているのです。


みなさんもそのようなことができるようになると、安心ですよ

また、ご相談なりどのようなことでもいいので、
お問い合わせからいただきますと幸いです