オシドリ夫婦という言葉に潜むもの

   オシドリ夫婦という言葉が在ります

 これは周りに決めつけられてしまっていますよね

 本当のところは この夫婦にしかわからないところもあります

 そして、このネーミングで結婚してしまった暁には

 この状態が疑われるようなことがあると、直ぐに

 マスコミのターゲットになります

 これは非常に仕組まれているように思われます

 だからこそ、芸能人は  一般人と結婚したがるのかもしれません

 なになにみたいなひと、という形容詞で
 相手の名前でなくいいかえることができます



 何かと逃げ道が在りますよね

 ちょっと喧嘩しても

 だれかに相談に行ってもわかりはしません

 もう、有名な方は
 はじめから相手がみなにわからない状態で結婚する方が良いのかもしれないですよね


 まして、SNSでさらしてしまったら…
 いろいろストレスになることも有ります


 

 いま、だからこそ、若者たちの間で恋愛離れが起きているようですね

 めんどくさいのとは少し違う

 SNSで、わかれても お互いのその後がわかる

 今度はあいつとくっついた

 何かと残る苦い気持ち

 SNSを見るのさえ嫌になる

 そして、一緒にとった写真が気まずさとして残る
 
 また、相手が万が一
 たちが良くない人の場合は
 恥ずかしい写真が脅迫のもとになったりするわけです汗


 これはたいへん(;^_^A


 だから面倒なことはしないでおこうというわけなのですね

 それもわからなくもありません

 ですが、有名人でないし
 オシドリ夫婦のような苦しさがあるわけでもないので(笑)

 ここはひとつ 寒い冬をあたたかくさせるような
 あつい恋でもしてみたほうが良いのではとおもうのです


 ですが、とりあえず、だれかに
 彼氏がいないとぐちり
 SNSで もやつきを 解決する

 異性の知り合いもいるから その人に話し満たされる

 もう何人かに話したらすっきりした

 悩みなんかいいや、また愚痴ってすっきりしようと

 それでおわってしまうというわけだそうで、(;^_^A


 まあ、それはよくないです(笑)

 できたら拾い読みでいいので
 聖書を読みましょう

 ひとりの人と結ばれる方が良いと書いてあるのですし

 ヒトの基本は永年のベストセラーである聖書に潜んでいる物なのです

 それはキリスト教徒でなくともよいのです

 真理は一つです

 要するに 結婚し結ばれる方が良いということです

 その様に私は思います

 少子化対策にもなりますし(^▽^)

 まあ、
 オシドリ夫婦みたいでないと嫌だというのなら
 その前に
 あつい恋です(^▽^)/


 そういうわけで
 このあつい恋の話を読んでみてくださいね(笑)

 今なら無料で提供させていただいております

      セクシャルアカウント