スキーのために久々に自主トレ、それから遠隔ヒーリング

 最近、trainingしてないなと思い
 今日は久々に自主トレをしてみました(^▽^)

 運動で、汗を十分かいてない気もするからです

 デトックスは大事ですし

 また、気持ちを引き締めるためと 
 あと、もともとハードに自分を追い込むのも好きなので(笑)
 それがあまりないのが
 逆に苦痛になってきたからです

 (笑)

 以前よくtrainingをしておりました
 そこで学んだことをすべて覚えておりますので
 それをフルに活用してみました
 汗を久々にかきました

 (^▽^)/
 気持ち良いですね

 また、砂糖をたくさんとると具合がわるくなるのですが
 
 それでもさすがに最近つかれも出てしまって
 今日は
 ひさびさにチョコレートを多めに食べてしまいましたからなのです


 そのカロリーを消費したいという目的もあり


 またついでにいうと、
 大好きなスキーに行きたいというのもあります

 いつもワンシーズンに一度は必ず行くようにしていますからです

 雪の中でひたすら我を忘れて滑走するのも好きなのです(笑)
 


 雪の景色 それにどれだけ癒される事か

 イシリス33メソッドにおいては
 好きなものが解決imageとしてでてくることもおおいのですが

 私は雪景色が良くイメージとして出てくるのです
 じつは
 大海原と、雪景色命
 みたいなものです(笑)

 楽しいスキーというよりstoicなスキーで短時間でというのが
 もっぱらの私のスキー学の傾向ですが

 早くいきたいなあ、スキー♪と思っています

 さて、
 trainingを終えてみたら目が良くさえてきました

 これは良いなと思います

 
 ブログをかくのがはかどります

 そして
 先ほど私がtrainingをしているときなのですが
 少しばかり家族間に、いさかいが在りましたので
 今はそれの仲介をするという労力を注ぎたくないため
 遠隔ヒーリングもしてしまいました

 すぐ近くの人を
 黙ってなにもせず穏やかな方向にむかわせるということもできてしまうのです
 もちろん詳しい中身はわかりませんが 
 すぐに落ち着いているような感じでした

 便利なのです

 (^▽^)/

 横着ものですが(笑)
 本当に重宝しております

 すべての我が家での活用法をも
 くまなく紹介させていただきたいので
 多くかかせていただいております

 日常での使い方の
 参考までにというのもあるのです

 それでよくわかっていただきたけたら幸いです(^▽^)
 


0172
今日の夜は、こんなイメージの、野菜だくさんのメニューにいたしました。私は野菜、大好きです^^