養成講座を終えるとどうなるのか

 今日は東京は雪が強く降っていますね

 いま、お帰りの方は気をつけてくださいませ



 さて、養成講座のことを今日は改めてお話してみようかと思っております


 

 たとえば、苦手意識であったり、

 自信がないとか

 不安だとかお金がなくなると思うとか

   ある人に執着してしまうとか

  自覚がある嫌な感情

  そのもとを

  エネルギーワークをし、とるのです


  それがいつでも、自分に

 自在にできるのが、養成講座をおえられた方です。


  心理的に大変自由になります‼️

 囚われるものがなくなります。(o^^o)

 

 

  そして

 根強いもの

 頑固なお悩み

 酷いトラウマ

 くりかえされる争いごとなど

 残念なことに

 やがて

 また

 湧き上がってきます。

 これは

 膨大な潜在意識の深くにまだ潜んでいる原因があるからです。


 これは過去の経験、過去に生きたときの記憶、そして今まで影響をうけたこと

 全てを 含む抱えきれないような膨大な量です

 それをすべて認識できることはありません。

 その300回くらい生き抜いたすべての感情が

 封じ込められているからです

 そこで、一瞬でもよくない感情を持つということがよろしくないのです!

 

 また、自分だけで

 解決できる方が囚われたことを人に悩みなどを

 言わなくてすむので非常に楽なのです。


 常に人に自分の内面を

 さらけ出すのができない環境のかた

 また

 気がかりごとを人にいう時間のない方には特に有効なのです




 また、かつてラジオでも、実際体験いただき

 たいへんすごいです、と重宝されました

 

 この書いてくださいましたパーソナリティーさんの

 ブログからの一節を紹介いたします


収録日】

お一人目のゲスト様

歯科医の資格を持ちながら
小説を書いている
月乃宮千晶さん

千晶さんから、
【○○ラジオ】にゲスト出演して頂きました

千晶さんは、立教大学から歯科大にうつり歯科医に

もともと千晶さんは、
文系の人間で、
理系の世界に違和感を感じて、その葛藤の中で音楽をしたりものを書いたりしていました。

【ヒーリング手法】
をするうちに小説を書けるようになりました。

旅をするのも好きで、
旅で写真を撮ったのを
小説に活用しています

小説は人間が葛藤する苦しい心理を描いた心理描写をミステリー仕立てにして書いています

心理を描いた心理描写をミステリー仕立てにして書いています

 

 ヒーリング手法により、

 才能開花もできているということになります


 今はほかのことに才能開花を使ってもいます

 それは画期的ですよ


 また、出来たらご紹介したいと思います


 


 

0273
今雪が降っていますが、海にいくと、波が雪のようにみえるのです
0302
砂漠のように映りました^^数日前の写真になります