患者に言えない…歯科の本

 患者さんに言えないような内容をかいた解禁書
 私が
 編集いたしました。

 同意ができる内容ばかりなので出版しています

 まさに暴露本です汗


 これはまずいだろ、ということは一部記載を控えました

 それほどまでに
 患者さんに隠されたことが有る

 それが医学界なのです

 歯科ですが、一つの医学界なのです


 もちろん、はっきりと断定できないようなないようもありますが、

 全てノンフィクションなのです


 ぜひ歯科医院選びの参考にしてみてください


 そして、歯科の先生をどの先生を信じるかは自由です


 しかし、これから高齢化社会です

 ということは寝たきりの方さえも増えるわけです


 かなりがん患者さんも増えます


 ということは、あまり歯をいじってもどうなんだろうということなのです

 これはあくまでヒントです^^

 私は、心棒する学会はいくつかありますが、
 ジアズというところで勉強しました

 本来はここの学会のやり方が理想です

 ですが、かなり大変であるケースも有ります

 その理想のやり方を常に目指している。しかし臨機応変でもある
 また、なにより
 患者さんのこと本位に考えてくださる方を
 選ばれるのがいいと思います
 また、
 保険診療を否定するのは良くないです

 

 そして、最後は人間性と技術であることですね

 これはおこのみも入るかと思いますので
 
 また、多くを治療するのを推奨しすぎるのは危険だと考えています

 これは本書を読んでみるとお分かりです

 患者に言えない歯科の秘密

 *また、わたしのセッションで、
 歯科のどの金属がお体にあうか診ることもできます
 歯科のとれた金属などをお持ちください
 いくつかあるとなおわかりやすいです

0304
患者に言えない歯科の秘密。表紙です。Amazonより購入可能になります
0141
一部の内容です