イシリス33メソッドの登場するミステリ―

 
 月下殺人

  こちらの小説にイシリス33メソッドが登場してきます

 ぜひ一度ご覧になられてください



 個人差はありますが、人によりこれ以上の改善が有ることも有ります

 まあ、この小説のモデルはじぶんではありません(笑)

 こちらの話の構成は完全に作りましたものになります

 そして、、一部の歯科の話は真実になりますが、
 これもすべてが正しいことを書いているわけでは有りません

 あくまで、この小説に出てくる歯科医の考え方です


 
 あと、勉強熱心な歯科医というのがでてきますが
 これは私のことです、(笑)

 実際に家で模型で
 ひたすら毎日練習していましたことが在ります

 それはたのしいですよ(^▽^)/

 加えて言いますが、
 
サツジンという、その真実はありませんのでご安心ください

 また小説全般にサツジンなどの記載が在りますが、これはミステリーとしている都合上 ですので
 実話としてはないです

 ご安心ください

 だと、どこが
 実話だか…
 ばれてしまうでしょうかね汗

 まあ、実話的な要素を入れているのももちろんあります

 はやくいうと、私の人生そのものがミステリ―タッチだからです

 葛藤だらけのドラマティックな人生です

 これはドラマか!!

 といつもどこか楽しんでいるのです(笑)

 困難や苦境を楽しんで超えていく、イタリアのナポリの人みたいな気質をしています
 ちなみに中身がです
 表面上はおとなしいのでご安心ください

 実は先程ツイッターで仲良しになりました方がいて、
 クラシックが好きな女性でしたので
 私がやかましい人だと誤解されてはなられたらいやなのです汗

 ミステリ―書いている理由も説明しないとなと思っています

 お友達が離れてしまうのが嫌なのですよ(笑)

 まあ、これも汗
 笑い飛ばして生きています(^▽^)/


 では、皆さん寒いですね、➡寒いより眠いのですが(笑)

 体調管理に気をつけて
 お身体に気をつけてください!