皆既月食によるパワーと、体に良くないものたち

 昨晩は、皆既月食でしたね

 私は珍しく実は
 具合がわるくなり、寝込みそうになりました

 原因不明で不思議でしたが

 よく子供にあらわれるらしいのですが、


 皆既月食の時には
 子供の体調が不良になるようです汗


 なるほどと思いました(笑)

 はい。♪
 私はいつまでも♪
 子供のように童心を忘れない人間です(笑)


 そうなのです、皆既月食をみに
 薄着で(笑)
 屋外に出たら治りました(笑)

 単に暖房が苦手なのかも。。。汗
 
 しれません


 人工のものが好きでないのです


 じんこうのもの、つまりは
 体に良くないものに敏感なのです

 おそらく体に良くないもの、全般に敏感と思われるのです

 特に
 私が良くないとおもわれるもの、



 それは紫外線、
 そしてたばこの煙、

 あとは排気ガス、

 roentgenです


 これらはある時には必要になるものです


 どうしてもそれらから完全にシャットアウトするということは難しいのですが

 でも、

 可能な限り防いでいきたいと思うのですね


 そして、皆既月食ですが、赤銅色のきれいなツキをとることができました

 スマホでは限界が在りましたが

 それなりに
 自分は満足できるいものがとれたように思います

 さて、後は作品が10作を超え
 依頼されたものも一作在りますし


 目標としてはあと、5作は連続してつくるような感じにしていきますね

 この作成のできるパワーは月の変化のおかげなのかもしれません、
 やたらに動きたくなるというのも特長らしいのです(^▽^)/

 そして、また次の仕事もしておりますが、
 今しばらく
 次作は
 お待ちいただくようになります(^▽^)/


 そうだ♪
 後は最近出したものが
 二作ありますので♪
 こちらからご案内させていただきますね

   ★結婚詐欺

  ★死体裁判
 

0293

0113

0254

0232

0133