キラキラ女子でも…

  福士蒼汰さんがインスタ美女との熱愛だどうの言われましたね

 かなり評判に影響したようです

 なかには普通の人とつきあうんだねと幻滅したという話もあるそうですね


 芸能人も大変だと思います

 普通だからこそ、安心できる、そのような癒しを求めたのかもしれないからです


 普段から気を張って生きていないといけない人は大変だと思います

 
 
 先日です



 明らかにSNSで見たらお悩みも何もないのではと思うくらいに
 華やかで美しい方がセッションを希望されたことが在りました


 SNS以上に お綺麗で、それには驚きました(≧∇≦)


 確かにお仕事柄華やかで、お悩みもないように思われました

 しかし、実に驚くようなことを聞いてしまいました


 とてもショックでした

 それには思わず涙してしまいました程です



 それは日常でそれを見せないようにしないとならないというのがつらいと思います

 そして、それを支えてさし上げたいと思いました


 これはセラピストとしてカウンセラーとしてあたりまえの気持ちです


 キラキラしている人ほど闇を抱えていることが在ります

 そして、仕事柄それを言える人もいない

 そして表情にも出せない

 それはつらいことです

 つらいことを少しでも忘れるように持っていくのができる

 そして、それをやがてなんでもないように変化させてあげること ができるのが
 わたしの行うイシリス33メソッドなのです


 

 もっと人様を
 このイシリス33メソッドの存在にきづいてくださいました方には
 十分にして差し上げたいと
 思った次第です

0023
0093
コンビニスイーツも侮れません、子のチョコクレープはおいしいです
0036-e1517579095602
シズラーにていただきましたサラダバーになります、野菜だくさんでおいしいですね