祈りの幕が下りる時

  祈りの幕が下りる時

 この映画を先日見ました

 これは良い映画ですね

 後半は泣きはなしでした

 もう、ここまでなら無罪に相当するのではと思うほどです


 さっそくですが、わたしはこのタイトルをもじって、
 次の第二弾
 歯科の世界のミステリーの発行に向けていくことにしていきます

 第一弾はこちらになります 歯科の世界のミステリー

 実にこのシリーズをつくるということを考えています

 そして、私のように書籍をたくさん作る人が出てほしいとも思っています


 そうだ、その映画なのですが、豪華なキャストさん、

 そして、なく演技が何て素晴らしいのでしょう

 本当に映画の世界に引きずり込まれました

 終わりの方では一人でううっと声を震わせて泣いていました


 ああ、目が腫れました

 汗

 そうですね、後はこの映画でデトックスが出来たように思いますので、
 これもうれしいことになります


 (^▽^)/
 自分自身にまた更に新しい息吹が吹き込まれたような気持もしますし


 そうですね節分でしたからね(^▽^)/

 新しい年をまた新たに迎えたような気持にもなれているかもしれません


 それでは

 そうそう、中華街は賑やかかもしれませんね

 中国のお正月を祝っていることでしょう(⌒∇⌒)

 それでは・・!
0233-e1517674194270
祈りの幕が下りる時

これをもじり、
○○の幕が下りる時
という副題をつけます(^▽^)/
0134
居酒屋さんメニューです。イチジクバターがおいしかったです。サラダも豊富にいただきます
0152
居酒屋さんでいただいた石焼きタコライス
0352
このあいだ見れた蜃気楼のような現象だそうです