興味を引く小説を発表します!イシリス33メソッドに触れている小説も有ります

 興味をひくもの、 
 それを私の
 書籍の中で人気順にあげてみましょうか(⌒∇⌒)
 
 今回驚いたのは
 やはり魔法の言葉はねづよいのですが(^▽^)/
 一分でスッキリ!魔法の言葉集

 こちらのライトなノベル、これが次に売れてました。
 寸差ではあります

 結婚詐欺
 こちらはイシリスを使った
 カウンセリングをしている私を登場させています(笑)
 
 そして、その意外と言っていたのが、こちらです

 シェルター病棟

 これは原価で買っていただいている方も圧倒的です
 明らかに興味を引いたようです
 中身が非常に良いというのも有りましょう
 かなり深刻なお話ですが、
 プロの小説家さんにadviceいただいておりました



 また一時的にツイッターで
 下の書についてつぶやいたことを数回しましたが 
 その影響もある書、

 こちらが
 シェルター病棟と寸差の人気の書です
 
 死体裁判


 主人公は作家にしていますが、究極の選択を彼女はしてしまうと いうことなのです

 これはものがたりづくりの職業のかたなら、
 同じ考えの方
 そのようなかた
 いるかもしれないです

 まあ、手段がちょっとでもありますが(-_-;)

 そして、歯科の世界のミステリーでは
 こちらが人気です
 
 歯科の世界のミステリー


 このような感じです

 そして、購入された方はいらっしゃいましても、
 まだ読まれた方があまりいないと思われていますのが

 こちらです

 チョコレート男子
 
 電子書籍の良い点は
 常に
 どのくらい売れているか 個別にみれること
 そして読まれたページ数さえわかること
 また今後
 どのようなものを書いたらいいのか参考になるということです
 私は
 毎日チェックして反省材料にもしています

 そして、どういうものが
 人に受けるのか

 そして、何らかの工夫がなされないとならないかを 
 いつも私は思っています

 最後の
 チョコレーと男子ですが
 未だ無料のようなのでダウンロードだけでもお勧めしたいです

 とてもいい話でもあるかと思うのです

 何といっても、始まりがドストエフスキーで始まります汗


 私の渾身の思いが有る書籍!!
 これが
 サクリファイスなのですが

 あと、そうそう、これも結構人気が在りました

 セクシャルアカウント
 なんといっても
 検索ワードにすぐに出てきます

 セクシ、くらい打っただけ全てでてきます

 それは非常にうれしいことですね(≧∇≦)

 これからも
 私はKindleで出版できるように
 励んでいきたく思っています

 私は
 毎日のように
 次々にストーリーのアイデアがわいてくるのですが、
 
 書き溜めてあるものなどを
 まずは 
 推敲してから
 出しています
 
 なにより
 在庫がでたり
 あるいは絶版になることがないのが  
 電子書籍の魅力でもあります


 そのように思っています

 自在に書き
 表紙もデザインし、
 時にすべて自分で
 変更さえできる!!


 考えが変わったりした時に
 自己啓発書などは
 自分で売ろうとしても、
 売りにくくなります

 それを原稿事、
 いつでも書き換えできるというのが
 電子書籍のすごいところです

 初期の方の
 私が出版したものも
 書き方が変わってきてますし
 考えも変わってきているので
 今に再発行できたらいいなと思っています
 (^▽^)/
 
 

 




0045

0055

0322

0222