ココナラサイト、キムタクドラマ…(^▽^)


 ココナラサイト

  このあいだ、私はこのリンクをはるのを忘れてしまいました

 申し訳ありませんでした

 そういえば、私もみたいのですが、
 あの、ロンバケで共演したふたり、
 キムタクと山口智子さんがまた、共演されるのですね

 これは
 みたいです(≧∇≦)

 わたしもこの、ロンバケドラマの大ファンでした

 本当に夢を与えてくれましたし(笑)

 新鮮なキムタクの演技、よかったですよね~★

 しかし、いつまでたっても
 口が悪い…あの雰囲気は抜けないですね(-_-;)

 これは年齢に関係なく
 今更…なのでしょうか汗

 それだと
 悩みかもしれないですね

 その前に♪
 悩まないでしょうがね(笑)

 俳優さんの持ち味とかありますし
 変えれないものもあるでしょうか…。(^^)

 それでも、どんどん応援していきたいですね

 このキムタクドラマの最大の魅力は
 なんといっても、
 豪華な共演者にあります



 最近はとみに多くの
 演技の素晴らしい、本当に良い俳優さんがなくなります。
 私は本当に残念でなりません

 …ショックでならないのです

 もっともっと良い俳優さんには
 長生きしてほしいし、

 いろいろな素晴らしいドラマというのは
 脇役の方の輝きがあってこそなのです

 名演技をする俳優ほど、
 実は脇役です

 私は
 著名な俳優、女優さんが出ているドラマでも、
 まず共演者さんがどんな演技をしているかを見ています

 その方が
 非常に面白いし、
 何といってもその方たちは
 とても演技が上手なのです

 無駄がないというか
 色を添えているというか
 

 それは
 私たちの日常の学びにもつながるのです


 さて、♪
 まずはキムタクドラマを見逃したので

 というか、テレビを見ない生活が続いているので(;''∀'')

 こっそり♪
 今度見たいと思います!(^^)!


 というわけで

 わたしの
 ココナラサイト(笑)

 これも
 あなたの生活を守る脇役になります

 きっと次の日から活力を得、
 あなたに華を添えるでしょう


 ぜひ楽になってみてください

 昨日私は
 15分くらいかけて
 じぶんだけの
 ヒーリングタイムを
 久々に設けることが出来ました
 この後、
 生まれ変わるくらいでした(≧∇≦)

 格安なこの
 ココナラサイトからも
 ぜひご活用くださいね(^▽^)/


 
0256
 これが目印です