恋愛ネット依存女子をかいた本などなど

 結婚詐欺

 こちらはネット依存女子を書いています。
 その心理描写にあなたは共感くださいますでしょう。

 きっとです(^▽^)/

 そして、私自身がそうでしたから
 それはいまでも少しだけ、その傾向は有りますが

 なんでも検索はネットでしますし汗

 そのような意味でネット依存でしょうか汗

 それでも、リアルも大事にしています

 それはそうです、普段の生活こそがすべてですからね

 それでも、これだけ書きものを多くしていると、

 ネットとまで言わなくても、
 パソコン依存かもしれません


 汗
 まあ、それはお許しください(^▽^)/

 いまは月の宮千晶事務所のアメブロをやめてしまい
 このホームと、そしてインスタ、ツイッターを主流にして
 書籍のことを広めています

 その広める時間を選んだりしてますので
 なかなか大変でもあります

 ですからどうしてもネット依存気味ですね

 この結婚詐欺
 実に大好評で
 昨日も一瞬にして
 250ページの既読が
ついていました   

 それは嬉しいですよ(≧∇≦)

 また、この電子書籍
 興味を持ち最後まで読んでいただいた方がいること、
 それが何よりうれしいのです(≧∇≦)


 また、ランキング的にはこれも大変人気でした

 シェルター病棟

 これら二冊は必ずと言っていいくらいに
 最後まで目を一気にとおしていただけたかな
 と言う書籍になります

 非常にうれしいです!

 このシェルター病棟は、作家さんのcheckをお願 いできました

 ですので、非常に完成度が高いです

 ありがたいことですね

 本当に感謝しています

 (^▽^)/

 また、最新作は
 こちらになります
 チョコレート男子

 ドストエフスキーで始まり

 おいしそうなホットチョコレートの描写でおわります。
 そして
 綺麗な男性の…(笑)
 描写が有ります(≧∇≦)

 これはジョングク君が
 外見のイメージ、モデル
です
 怒らないで下さいね
 あくまで外見の
メージだけです

 そして、
 このあいだ…子供の時代の写真をどこかでだしていたみたいで、
 それは書き終わってから見ました

 可愛さが
 もはや異常な美しさを超えた感じですね(≧∇≦)

 ファンの方には怒られそうなのですが、
 モデルがいるということを少し書いてみたかったので

 今回これも記載させていただきました

 あー・冷や汗かきました

 まだまだ、作品に関してはお話したいことがたくさんあるのです が、
 また、この次の機会にいたしますね

 それでは!(^^)!
 あ、チョコレート男子もなかなか先がわからなくなるお話です。

 ぜひ、予想もつかない展開を読んで味わい下さいね

 それでは!

 **この青年の正体が、なんと、あれ!!なので す!!
 それは読んでの
 お楽しみ✨



 
guku
0025