イシリス33メソッドを生かす、そして小説も膨らむ

 イシリス33メソッドを使い遠隔ヒーリングを主にしていますが
 これは非常に役立ちます

 どんな気持ちでも、一瞬で消し去ることができるのです

 たとえば、税のことで、電話があった時でも、汗

 その不快な気持ちをとることができるのですね

 それはすごいことです

 そして、さらにものすごいのは

 このハンドチャクラと言うところを鍛えることにより

 どんどんいろいろなことがわかってくるのですが

 私がルーマニアだか
 フィレンツェのどちらかで
 あるいは両方かもしれないのですが、
 過去にいたということがはっきりわかりました(≧∇≦)

 それもかなり濃厚な思い出付き♪でです(^▽^)/

 それってすごくないですか?

 自分の過去がわかるのです

 そして、今の思いは
 その時のところも関係してきているのかもしれない

 そのように思うと、何も腹立たしいことなどないわけなのです

 もしも、
 たとえば、国から
 働いても、働いても、
 税金までとられて嫌だよ
 と思うときは
 はるか昔
 私は人様から
 とっていたのです汗

 ルーマニアで(笑)

 このいたこと、せいかつしていて、景色を眺めていた事実
 それを味わえたなんて、
 感動的ではないですか(≧∇≦)

 この空をとび、そしてこの道を歩き...です

 また私は
 催眠療法をしたことがあるのですが
 其時にも、
 おそらく同じようなルーマニアの街を歩いていました

 それは感動いたします

 まあ、少しフィレンツェかもしれないのですが
 汗
 あれはたぶん…ルーマニア!です(笑)

 ですから、この小説も生まれてくるのです

 初めの描写は私がかつて見た夢そのままなのです(^▽^)/

 チョコレート男子

 この新作、ぜひご覧くださいますとうれしいです

 イケメン好きにはたまらないかもです(^▽^)/

 それでは、また次の作品にも
 挑むようにします!(^^)!



 
0181
京王プラザホテルはひなまつりモードです
hinahina

hina