チョコレート男子

チョコレート男子 
 チョコレート男子、こちらが密かに好評な感じです
 わたしとしては、渾身の思いを込めた作品なので
 非常に嬉しいです

 なんといっても、韓国アイドルのグク君を頭ではモデルにしてい ましたから(笑)
 妄想で入り
 書いているときは
 楽しかったです(笑)

 そして、この作品にはダイエットも絡んできます

 体重の重さは血液をぬくということで、減らすことができるとい うこと 

 それは長崎の原爆の体験で、
 被爆してほぼ血液が無い状態になった人を運んだという
 方の
 体験談からヒントを得てしまいましたところです

 これに初めの描写で、
 少年のいた ルーマニアが出てくるということは
 それはわかる方には

 何が登場してくるか

 お分かりのことと思います

 それはある意味奥の深い、
 現実であり
 夢想であるような不思議な物語です

 そして、映像化したらとてもきれいなものになると思います

 これはちょっとした自信作であるのかもしれません


 さらに
 引き合いに出しているのが
 ドストエフスキーの
 二重人格と言う小説になります

 この筋書きの部分が、
 私の小説にマッチングしてうまくかみ合いました

 一つの作品を読んで、
 ドストエフスキーまで味わえるという、お得な小説にあります

 どうか堪能いただけたら嬉しいです
 チョコレート男子


 本当に この作品が密かに注目を浴びているということもとても 嬉しいことです


 そして、より多くの人にこれを読んでいただけるようにしていき たいなと 思っております


 これからもたくさんの小説
 作品を作ることができるように
 気楽に構えつつ精進していきたいと思います

 そして、いつも購入くださる方、気にかけてくださる方には
 とてもとても感謝しております

 どうかこれからもよろしくお願いいたします

 なかなか仕事をしながら執筆は難しいのですが
 自分を追い込むのも好きなのか(;^_^A
 実は 
 究極の選択もしていて、
 命がけです

 苦しいです

 しかし苦しさの海をおよいだあとの
 快感は素晴らしい✨
 そして達成感も
 ひとしおです
 

 どうかよろしくお願いいたします!(^^)!

choko2