ホンマルラジオ、そしてYouTube音声動画


http://honmaru-radio.com/nakachan04/


なかちゃんさんのところで話したり


いろいろたくさんラジオjには出ていまして
今まで10本以上でしょうか




特にパーソナリティーになるようにいわれたこともありますよ



それは嬉しいデスヨ




ただ、今はちょっと手を広げられないのが残念ですね


しかし、
また、今に全開にしていきますね^^




後は


http://honmaru-radio.com/kenchan14/



ケンちゃんさんのラジオですね



こちらなかなか面白くはなしています


大阪には愛着がありますよ


紹介いただいた出版社様の

小林様のおかげです


本当に感謝しています^^


ラジオにも一緒にご出演していただいていますよ


本当にトークというものは楽しいです

ですから
コチラでは一人トークもしていますよ^^



https://youtu.be/eHNfZyekqTs

怒りの解放の仕方

実はこれ、
有料動画にするつもりでした(-_-;)

誤りアっプしてしまったのですね



しかし、これでも良しとしています

これも必要な必然ということにしました


このような具合の
プレゼント音声動画もあるということにしてご紹介ができるかなあ、と思ったのです


何でもプラス思考に、デスね(笑)





*ペガサスは私のテーマ動物なのです
私が動物占いでぺがサスだからなのですね
ですから音声動画ではこの画像を使わせていただいています





また、
ユーチューブは面白いものなどはこちらからも紹介いたしますね












20120512_45632