あさ、果物を取りましょう

くだものは
あさから必ずいただきます



そしてお野菜は
人様の2倍いただくようにしています




体の中の良くないものが吸着されて出ていくのがわかりますよ



同化皆さんもたくさん摂られてみてくださいね



特に大事なのが



ペクチンになります


放射性ぶっしつなどの良くないものを排除するのですよ



無添加のゼリー

そして、リンゴに豊富に入っております



どうか朝は特に戴くようにしてくださいね



それでもたくさんいろいろ食べたくなるのが人間です
朝以外にも果物といわずにirいろいろと
甘いのをいただきたくなりますよね
その時に役にたつのが

イシリスによるワークになります

どうか
皆さんもおぼえるといいですよ



ご興味ある方はお問い合わせくださいませ^^




解糖する力がマックスの時間帯が
アサですからね




iStock-515080786