孤独も最高、そして花火


 この孤独ということ、

 とても大事なのです

 別に人を避けろと言っているわけではありません(;^ω^)

 私は
 特に
 飲み会などは余裕さえあれば、

 全く断らないといってもいいくらいに
 私は人様
 大好きなのです(≧∇≦)


 とにかく
 華やかに楽しく過ごすということも大好きなものでして


 それは以前
 よく私にお会いする機会のありました方は
 よくご存じかと思います


 そして、
 あくまで小説を書いたりというのは
 実にそれとは
 真逆な姿です(;^ω^)

 これは仮の姿のようなものでしょう(笑)

 とにかく家でも
 実にコメディアンです(笑)

 それは
 勉強しないといけない時
 何か真剣な仕事の時には
 まじめです
 勉強も多くします(笑)


 


 そして、今思いだしましたが

 この夏

 隅田川花火!!

 明日になりましたね


 花火ですよ、花火!!(≧∇≦)

 できたら遠くからでも眺めてみたいと思います


 とにかく熱いものも(←花火のことです)

 楽しいものも

 特に
 その雰囲気が好きなのです

 私はその場で黙ってニコニコしていられるだけでもいい

 それは
 お話が多くできたら
 もちろん
 うれしいのですが

 私は
 かなりおおざっぱな性格でもありますし(;^ω^)

 細かな人は怖いです(笑)


 

 これからも
 楽しく

 でも
 孤独に
 行動し

 孤高としつつ(笑)

 いろいろと

 素敵に
 ときに酔いつつ(笑)
 
 堪能していきたいと思います


 今事情があり、なかなか新しいこともできないし

 取り掛かりもできないのですが


 たぶん今年の
 冬くらいには

 おそらく新しいことにまたチャレンジしていけると思います

 どこまでも
 果敢に進んでいくということに関しては

 もうプロ中のプロなのです(≧∇≦)


 へこたれることをおそらく
 知らないです

 たとえ
 
 くじけても
 そのまま くじけようとしません(笑)


 それはきっとイシリス33メソッドにおいて
 おかしな負の感情をも
 追い払うからでもあるのだろうなと思います


 とにもかくにも前向きで

 いつもいつも心意気が熱く

 明るく

 生真面目に

 でも
 笑いながらやっているという感じです

 ふわふわとするきもちもあれば

 ここはしめるぞ
 というときもありますし


 いろいろです


 そうそう、花火が
 最適な
 夏ですから

 また
 今晩も
 花火の画像をアップしておきましょう


 !(^^)!





sumidagawa

sumidagawa4